86 ZN6 HKS2.1L GT5565_BBタービン セッティング 529馬力!
ドラッグ仕様ですので、ブースト2.0Kで600PSを目標にセッティングしましたが…
440ccポートインジェクターに交換済みですが、ブースト1.7Kで全噴射してしまいました…
ブースト1.7kで計測しましたが、パワー527.8PS、トルク63.9kg
実走行では86とは思えない加速を味わえました!
次回はインジェクター交換して600馬力を狙いたいですね!
先日アクチュエーターからウエストゲートに変更したS様の86でしたがセッティングを行いました! HKS 2.1Lキット+GT-RS ボルトオンタービンキットのウエストゲート仕様です。 ハイコンプピストン
昨年、HKS2.1L+HKS GT5565_BBタービン仕様でECUセッティングをさせて頂いたH様の86でしたが、インジェクターを交換してリセッティングをご依頼を頂きました! 440ccポートインジェ
昨年、HKS2.1L+ハイカム+440ccポートインジェクター+VABエアフロー+TD06-20Gタービン仕様でECUセッティングをさせて頂いたH様の86でしたが、今回はHKSのNEWタービンGT55
遠軽からご来店頂いたH様86のセッティングをご依頼頂きました! ノーマルエンジンにT518Zタービンキットでしたが、走行距離が11万kmオーバーでしたので、点火時期をあまり進角せずにセッティングを進め
トラスト T518Zタービンキットを取り付けたT様の86のセッティングを行いました! ノーマルエンジンにT518Zタービンキットを組込み、HKS440ccインジェクター&VAB用エアフロに交換してセッ
今回の86はHKS2.1L+TD06-20Gタービン仕様でECUセッティングのご依頼を頂きました! HKS440ccインジェクター、サード275Lフューエルポンプ、VAB用エアフロ、EcuTek 3B
以前HKS Hi-Power SPEC-L マフラーに交換させて頂いたN様の86ですが、今回はセッティングでご来店頂きました。 ノーマルからマフラー交換だけ行った車輛で何馬力になるか楽しみですね! エ
昨年トラスト T518Zタービンキットを取り付けてセッティングを行った86後期ですが、ノーマルブーストでインジェクター噴射量が100%になりブーストが上げれなかかった為、今回はインジェクターを交換して