ソアラ MZ20 2JZ ハイレスポンスレースキット+燃焼室加工!
NAPRECビッグバルブ、レース用コンビネーションバルブガイド、バルブガイド入れ替え、レース用シートカット、面研、燃焼室加工などを施工して、RSE カムシャフト、インナーシムキットを組込みました。
ドラッグ仕様なので、カムシャフトはIN EX共に、RSE スペックR 290°11.0mmリフト
RSE インナーシムキットを組込みました。

シム調整を行い、全て組込み完了です。
ブロックにARP製強化ヘッドスタッドボルトを植込み、ヘッドを載せました。


バルブタイミングの調整も行いました。
ATIクランクダンパープーリーも取り付けました。


これからHKS GT6290タービン、トラストサージタンクの取り付けを行い、いよいよエンジン搭載です!