スープラ JZA80 トラスト TD07S-25G タービンキット 取り付け!
久しぶりに2JZのフルタービンキット取り付けです。
通常のタービンキットはT78-29D-14cm2でしたが、今回は街乗りがメインのお車ですので、TD07S-25G-14cm2に変更しました。
タービン変更したので、オイルリターン配管、インタークーラーパイプ、サクションパイプは、キットに付属してくる物が合わないので作り直しました。
お客様のご希望で、車輛に装着されていたサード製スポーツキャタライザーも加工して取り付けました。
ステンマニやフロントパイプはチタンバンテージを巻いて、ホースやハーネスなどはヒートチューブでしっかり遮熱処理しました。
今まではブーストアップでF-CONiS制御でしたが、今回はF-CONVPRO3.4に変更します。
冷間時のアイドルアップなどISCVの制御もVPROで行いますのでハーネスも加工しました。
インジェクターはDW1000ccに変更しました。
低抵抗インジェクターですので、ドロッピングレジスターを取り付けて、インジェクターカプラーも交換になりました。
HKSフューエルデリバリーも同時に取り付けになります。
ノーマルエンジン+HKSカム+TD07S-25G仕様で、どれくらいパワーが出るか楽しみですね!
現在、工場は2JZ搭載車輛4台が作業中です。
ボルトオンTD06SH-25Gアクチュエータータービンキットを取り付け中の80スープラ
2JZをスワップしてNA6連スロットル仕様で製作中の20ソアラ
3.1LにHKS6290_BBタービンやトラストサージタンクを取り付け中の20ソアラ
皆様納期が遅れて申し訳ありません。
現在作業中ですのでもうしばらくお待ち下さい。