GR86 ZN8 クスコ LSD組込み&デフカバー取り付け!
タイプ-RSの1.5WAYを組み込みました。
基本的に、ドラッグ以外のモータースポーツには1.5WAYデフを推奨していまが、加速時には性能が最適化され、その後の減速中には軽い効きとなります。
従来のコーンプレートタイプと比較して、タイプ-RSのイニシャルトルクは、従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、 約50%〜70%と低く抑えられ、駆動抵抗が低減しレスポンスよくスムーズに作動します。
同時にクスコ 大容量デフカバーを取り付けしました。
サーキット等のスポーツ走行に有効なデフオイル容量アップと空冷フィンによりギヤオイルの油温上昇を抑えて、LSDの効きの安定化とトラブル防止に効果を発揮します。
オイル容量は500ccアップします。
M16xP1.5のオイルクーラーホースが接続可能です。
年明け1/25に筑波サーキットで開催される、RH9サーキットタイムアタックでシェイクダウンするので、これから急ピッチで仕上げていきます!!