スープラ JZA80 Z.S.S. カーボンボンネット 取り付け!
繊維のカーボンは東レ製プリプレグを使用して、グラスファイバーで全面に純正と同様の補強を入れた設計です。
ドライカーボンと同じオートクレープ成形にて高温、高圧にて成形されるため軽量でありながら高強度で非常に綺麗な仕上がりになっています。
同時にエアロキャッチも取り付けました。
Z.S.S.カーボンボンネットは価格もリーズナブルですね!
F様の80スープラにHKS オイルクーラーキットを取り付けしました! 『サーキットを走行すると油温が上がってしまう』との事で入庫になりました。 HKS製Rタイプオイルクーラーを取り付けました。 オイル
先日TD07S-25Gタービンキットを取り付けてセッティングを開始したK様80スープラでしたが、ブーストを上げると失火してしまう為、HKS スーパーファイヤーレーシングコイル プロを取り付けしました!
O様80スープラのデフマウントブッシュとメンバーブッシュを交換しました! 街乗りメインのお客様でリジットではなく、強化ウレタンに交換したいとの事でした。 国内メーカーではすでに廃盤になっていたので、S
O様80スープラのブレーキパッド&ブレーキホースを交換させて頂きました! ブレーキパッドはお客様のご希望でACREサーキットブレーキパッド フォーミュラ700C グラファイトメタルに交換しました。 パ
O様80スープラにトラスト TD06SH-25G タービンキットを取り付けさせて頂きました! JZA80の純正EXにポン付けのタービンキットです。 ノーマルエンジンにマッチングがいいTD06SH-25
TD06SH-25Gアクチュエータータービンキットを取り付け中のO様80スープラにRSE カムシャフトを取り付けしました! RSE カムシャフト スペックS 260° バルブスプリングやバルブリフター
K様80スープラにトラスト TD07S-25G タービンキットを取り付けさせて頂きました! 久しぶりに2JZのフルタービンキット取り付けです。 通常のタービンキットはT78-29D-14cm2でしたが
K様80スープラにデフィ DINゲージを取り付けしました! 1DINサイズの3連メーターなので、純正のオーディオスペースにボルトオンで取り付け出来ます。 温度計2個、圧力計1個でコントロールユニットも