スープラ JZA80 トラスト TD06-25G タービンキット 取り付け!

JZA80の純正EXにポン付けのタービンキットです。

ノーマルエンジンにマッチングがいいTD06SH-25Gのアクチュエータータイプです。

サード製スポーツキャタライザーも取り付けました。
フロントパイプはチタンバンテージを巻いて、ホースやハーネスなどはヒートチューブでしっかり遮熱処理しました。

今まではブーストアップでF-CONiS制御でしたが、今回はF-CONVPRO3.4に変更します。

インジェクターはR35GT-R用570ccに変更しました。

HKSフューエルデリバリーも同時に取り付けになります。

社外インジェクター対応の大容量デリバリーパイプは、純正インジェクター用とは違い11φサイズになっていますので、トップシークレット製インジェクター流用アダプターを使用しました。


サード調整式フューエルレギュレターも取り付けました。

フューエルポンプリレーを取り付けて完成です。

ノーマルエンジン+RSEカム+TD06SH-25G仕様で、どれくらいパワーが出るか楽しみですね!