R35GT-R HKS 4.3L GT1000+ セッティング 1040馬力!
HKS4.3L+GT1000+タービン仕様に合わせて、ベースデータを作成してダイナパックに設置しセッティング開始です。
EVCのブーストMAPも作成して高回転でブーストがあまりタレない様に調整しました。
徐々にブーストを上げていきブースト1.9kで終了しました。
ブースト⒈89kでパワーチェック
パワー1040.9PS、トルク139.1Kgm
トラブルシューティングで数日かかり、その後なかなか馬力が上がらずかなり苦戦しましたが、納得のいく結果が出て良かったです。
ブースト1.8kでは998.3馬力でした。
ブースト1.8kでのパワーグラフがいいので常用ブーストは1.8kに設定しました。
今回もお客様のリクエストで激しめのバブリング仕様にしました。
社外のステアリングに交換されている為、切り替えが出来ないので常時バブリングモードになります。
切り替えをご希望の場合はECUコネクトをご購入頂ければ、お客様のスマホで切り替え可能になりますのでお申し付け下さい。
本日のトラスト走行会でシェイクダウンでしたが、調子も良くお客様からも『感動して涙が出そう』と大変有難いコメントを頂きました!
この馬力に慣れたらレースガスで1100馬力オーバーも可能ですよ!!