ランドローバー ディフェンダー GT22タービン ECUチューン!
2024年4月16日
ご新規でご来店頂いたT様のランドローバー ディフェンダー 110 ダブルキャブ ダブルピックのECUチューンをご依頼頂きました!
2.5Lの直4ディーゼルターボ

タービンはギャレットGT22タービンでステンマニやサクションパイプも交換されていました。

『タービン交換したのにあまり速くない』との事で、まずはノーマルで試乗させてもらいましたが、パワー感があまり感じられませんでした。

ハブピッチが165.1でセンターハブが大き過ぎてダイナパックに設置出来ないので、今回は実走セッティングになりました。。。

入庫時と比較するとかなりパワーアップしました。
ECUチューン後はパワフルな加速に変化して、お客様にも『速くなった』と喜んで頂けて良かったです!