インプレッサ GDB ブーストアップをセッティング 344馬力!
セッティング前にEVC7、レーシングプラグ、AF計を取り付けてセッティングしました。
セッティングが終了してブースト1.38k→1.08kでパワーチェック
パワー344.8PS!トルク52.4kgm!
EVC7で1.0k 1.2k 1.4kの3チャンネル設定しました。
納車前に全てのブーストで実走確認しました。
ノーマルとは明らかに違う加速が味わえます。
次回レーシングサクションの交換でお待ちしてます!
以前ご相談頂いていたご新規のU様GDBでしたが、ご来店頂きセッティングのご依頼を頂きました! 東名パワードT380Bタービンに交換されていましたが『セッティングをしていない』との事で、そのまま車輛を入
先日セッティングさせて頂いたN様のインプレッサでしたが、HKS レーシングサクションを取り付けしました! パイプ形状の最適化により曲がりが極力少なくなっています。 高回転でのふん詰まり感が払拭され、軽
昨年当社にてご購入頂いたN様のGDBですが、セッティングのご依頼を頂きました! セッティング前にEVC7、レーシングプラグ、AF計を取り付けてセッティングしました。 セッティングが終了してブースト1.
セッティングのご依頼で入庫になったN様のインプレッサでしたが、先にHKS EVC7の取り付けとレーシングプラグに交換しました! 先ずはEVC7の取り付けです。 ディスプレイスタンドで見やすい位置にレイ
N様にご購入頂いたインプレッサですが、タイミングベルト交換やステアリング交換もご依頼頂きました! タイミングベルトと各ファンベルトも交換しました。 同時にウォーターポンプ、タペットカバーパッキンも交換
N様インプレッサGDBのワイドボディーが完成しました! Laun sport 2006タイプ ワイドボディーキット Laun sport 03〜’04タイプ WR カーボン スプリッターリヤウイング
N様にご購入頂いたインプレッサ GDBにDefi-Linkメーターを取り付けしました! リンクメーター アドバンスA1とアドバンスコントロールユニットの組み合わせです。 汎用のパネルを使用して、ピラー
N様のインプレッサ GDBにプロジェクトμ ブレーキローター&パッドを取り付けしました! ブレーキローターはプロジェクトμ SCR-PRO 耐久性・耐熱性・放熱性に優れる2ピース構造のモデルで、高合金