32GT-R ナプレック RB26 スロットル&リンケージオーバーホール !
全てを分解してサイドベアリングの点検&サイドシールの点検と交換、スロットルバルブも取外し全閉調整確認を行い、モリブデンのコーティングも施工されています。
サイドシールが痛むとエアーを吸ってしまってエンジン不調の原因になります。

リターンスプリングも点検して再メッキ処理を施し、スプリングブッシュも青色樹脂で製作して交換され、ボディ全体はウェットブラスト仕上げです。

リンケージも同様にオーバーホールして綺麗に仕上がっています。スロットルオーバーホールは40,000円(税別)リンケージオーバーホールは30,000円(税別)です。
同時にエアホースやヒーターホースなど、サムコ製シリコンホースに交換しました。

エンジン搭載前にエンジンルームを洗浄して、サイドメンバーとバルクヘッドの繋ぎ目にプレートを製作して溶接止めしました。


只今エンジン搭載中ですのでもう少しお待ち下さい。
