R35GT-RにHKS GT1000 インタークーラーを取り付け!
HKS GT1000SPEC インタークーラーは純正と同等に左右バンクで縦流れ方式を採用しています。
コアの厚さは100mmで1000PS級の空気流量でも圧力損失が増加しないような仕様です。
インタークーラーキットを取り付け後にフルパイピングキットも取り付けします。
同時にラジエターも強化タイプに交換しました。
只今急ピッチでタービンキットを取り付けしていますのでもう少しお待ちください。
MY17ニスモに乗り換えたS様の35GT-Rですがセッティングとバブリングをご依頼頂きました! HKSレーシングサクションフルキットやJUNラジエータリザーバータンクの取り付けも終わり、 ベースデータ
先日HKS GTⅢ GT800タービンキットを取付したA様R35ですが現車セッティングを行いました! ノーマルエンジンでしたので徐々にブーストを上げながらのセッティングです。 先ずはベースデータを入力
A様のR35にHKS HIGH-FLOW サージタンクを取り付けました! 今回はお客様のリクエストで無塗装版に致しました。 そのままでは腐食して白錆が出てしまいますので、厚めにクリアー塗装して取り付け
S様R35にレカロ バケットシートを取り付けました! レカロ フルバケット RS-G CL レザー×パンチングアルカンターラをチョイスしました。 サーキット走行やストリートに最適なレカロフルバケットシ
先日HKS車高調を取り付けさせて頂いたF様R35にロベルタカップキットを取り付けました! 今回はHKS車高調にロベルタカップを取り付けです。 ロベルタカップは室内からリモコンであっという間に車高の上下
M様のR35ニスモにHKS HIGH-FLOW サージタンクを取り付けました! タンク別体型のサージタンクでフロー試験を元に、気筒間のバラつきを抑えた構造で、安定した出力を発揮します。 専用形状の
先日ソレノイドバルブ洗浄でご来店頂いたO様のR35でしたが、今回はTCMバージョンアップをご依頼頂きました! TCMを1Mから1.5Mに交換してクラッチ学習を行いました。 試運転させて頂いて納車になり
ご新規で旭川からご来店頂いたO様のR35でしたが、ソレノイドバルブ洗浄とオイル交換をご依頼頂きました! 走行距離は少なかったのですが、ミッションオイルが汚れていてソレノイドには鉄粉がかなり付着していま