R35GT-R ニスモ RH9 φ90 フルチタンマフラーに交換!
まずはRH9 90φフルチタンマフラーに交換しました。
排気効率の徹底追及により、90φメインストレートパイプに、60φパイプを4分割方式でジョイントしています。テールはφ130の大口径です。
抜群の抜けと上質なサウンド、さらにはチタンマフラーなのにリーズナブルプライスです。
これからEcuTekでの現車セッティングになりますので、納車までもう少しお待ち下さい。
MY17ニスモに乗り換えたS様の35GT-Rですがセッティングとバブリングをご依頼頂きました! HKSレーシングサクションフルキットやJUNラジエータリザーバータンクの取り付けも終わり、 ベースデータ
先日HKS GTⅢ GT800タービンキットを取付したA様R35ですが現車セッティングを行いました! ノーマルエンジンでしたので徐々にブーストを上げながらのセッティングです。 先ずはベースデータを入力
A様のR35にHKS HIGH-FLOW サージタンクを取り付けました! 今回はお客様のリクエストで無塗装版に致しました。 そのままでは腐食して白錆が出てしまいますので、厚めにクリアー塗装して取り付け
S様R35にレカロ バケットシートを取り付けました! レカロ フルバケット RS-G CL レザー×パンチングアルカンターラをチョイスしました。 サーキット走行やストリートに最適なレカロフルバケットシ
先日HKS車高調を取り付けさせて頂いたF様R35にロベルタカップキットを取り付けました! 今回はHKS車高調にロベルタカップを取り付けです。 ロベルタカップは室内からリモコンであっという間に車高の上下
M様のR35ニスモにHKS HIGH-FLOW サージタンクを取り付けました! タンク別体型のサージタンクでフロー試験を元に、気筒間のバラつきを抑えた構造で、安定した出力を発揮します。 専用形状の
先日ソレノイドバルブ洗浄でご来店頂いたO様のR35でしたが、今回はTCMバージョンアップをご依頼頂きました! TCMを1Mから1.5Mに交換してクラッチ学習を行いました。 試運転させて頂いて納車になり
ご新規で旭川からご来店頂いたO様のR35でしたが、ソレノイドバルブ洗浄とオイル交換をご依頼頂きました! 走行距離は少なかったのですが、ミッションオイルが汚れていてソレノイドには鉄粉がかなり付着していま