180SX T518ZタービンのF-CONVPROセッティング!
2024年9月6日
カムイドリフトに向けて西山 昂希選手の180SXのセッティングを行いました!ノーマルエンジン+ポンカム+T518Zタービン仕様です。
カム交換のみのノーマルエンジンでしたが、オーバーホール済みでしたのでブーストMAX1.4Kまでセッティングしました。

370PS以上を目標にセッティングを開始しました.

レスポンス重視でセッティングを煮詰めました!

パワー373.4PS、トルク50.0kgm
ブースト1.1kでも367.4PS
この仕様でいい結果が出ました!
『ライズアップから家まで乗って帰った時から、本当に自分のクルマか??ってくらい速くなっていてびっくりしました!
街乗りで1つ高いギヤで無理やり加速させても以前よりスムーズに加速するようになっていたり、ドリフト時も下も上もパワーが出てて以前はクラッチとかで誤魔化してたのがなくなって凄く乗り易くなりました』とコメント頂きました!

ライズアップのステッカーも貼って頂きありがとうございます。
カムイドリフトでは単走優勝、追走2位と好成績で良かったです!