GR スープラ RZ A91 HKS マフラーとキャタライザーを取り付け!
メインパイプΦ85→Φ70 2本出し
純正モーターを移設できるバルブ構造です。
ノーマル、スポーツ、各モード切替もそのまま使用出来ます。
リヤも迫力が出ましたね!
HKS メタルキャタライザーも同時に取り付けです。
高出力対応&高浄化性能という両性能を両立したメタルキャタライザーです。
先日エアロ取り付けさせて頂いたM様のGRスープラですが、今回はHKSスーパーターボマフラーとメタルキャタライザーを取り付けました! メインパイプΦ85→Φ70 2本出し 純正モーターを移設できるバルブ
M様、GR スープラ RZ A91にシルクブレイズ エアロを取り付けしました! フロントスポイラーV1、サイドフラップ、リヤディフューザー、リアウィング V1 エアロパーツでかなりイメージが変わります
M様R35にブリット バケットシートを取り付けました! ZIEG Ⅳをチョイスしました。 サーキット走行に最適なフルバケットシートのスタンダードモデルです。 サーキット走行のみならず日常の街乗りやドレ
M様の91スープラにHKS 車高調とH&R スペーサーを取り付けました! 車高調はHKS ハイパーマックスRをチョイスしました。 MAX IV SPの進化版、HIPERMAX Rはサーキットでも適応す
S様のGRスープラにナガホリレーシング製ダウンパイプを取り付けさせて頂きました! 以前マフラー交換&セッティング、車高調取付などをさせて頂いた車輛でしたが、今回はダウンパイプを取付しました。 同時にモ
S様のGR スープラ RZ A90にHKS ハイパーマックス Sを取り付けました! MAX IV GTの進化版、HIPERMAX Sは走り心地がとてもいいですね。 GRスープラのRZおよびSZ-Rグレ
S様のGR スープラにレボリューション リヤスポイラーを取り付けさせて頂きました! 綾織カーボンのシンプルなデザインで、簡単に両面テープで張り付けられます。 ↓Before ↓after シンプルです
昨年末にセッティングさせて頂いたS様のGRスープラですが、今回はHKSスーパーターボマフラーを取り付けました! 国内騒音基準をクリアした車検対応マフラーです。 純正モーターを移設できるバルブ構造です。