GTスポーツカー専門ショップ 中古車販売・整備・メンテナンス・パーツ取り付け・チューニング

シルビア S15 VQ37HR コンピューターチューン 368馬力!

2024年10月18日
業者様からのご依頼でシルビア S15 VQ37HRのセッティングを行いました!



S15にVQ37HR!



フーガのVVEL付きエンジンをスワップした車両でした。。。



キレイにエンジンが換装されていてビックリしました!

フーガのAT純正コンピューターが付いていて、『2速から吹けなくなる』という症状が出ていたとの事で、ダイナパックを回しながら色々トラブルシューティングしていきます。

フーガのAT純正コンピューターにベースデータを作成してZ34 MTデータを強制書き込みしました。

とにかく色々テストしながらセッティングしました。



心配していたVVELもちゃんと動いて一安心。。。

無事セッティング終了しました。



パワー368.2PS、トルク42.1kgm

トルクもパワーも全領域でアップしました。

NAで368馬力!とても楽しそうなS15ですね。私もサーキットで乗ってみたい!

遠方からのご依頼ありがとうございました。



サーキットも無事に走行出来たようで安心しました!