フェアレディZ RZ34 ECUチューニング 492馬力!
2024年10月30日
業者様からのご依頼でRZ34のECUチューンをご依頼頂きました!
最近RZ34のご依頼が増えてきましたね。。。
当社デモカーのRZ34ニスモも来月納車予定ですので、すぐにサーキット仕様にチューニングしていきます!
今回の車輛はキャタライザー&マフラー交換のみの仕様です。
まずは現状でパワーチェック!

徐々にブーストを上げていき⒈55kまでバッチリ決まりました。

ロガーで確認しながら慎重にセッティングさせて頂きました。
計測時はブースト1.55K→0.95Kです。

パワー492.1PS、トルク69.2kgm

グラフの赤色ラインがノーマル
グラフの水色ラインがセッティング後
パワーもトルクも全域ノーマルと比較すると大幅に上回りました。
ブーストは1.2Kと1.5Kに設定しました。
ステアリングのクルーズコントロールキャンセルボタンスイッチを長押しするとブーストを切り替えることが出来ます。

EcuTekソフトのRaceROM機能で設定出来る追加機能です。

タコメーターでチャンネル切り替えが確認出来ます。