R35GT-Rのミッションオーバーホール&DCTクーラー取り付け!

Cリング破損対策、オイルポンプ分解、洗浄、油圧アップ、クラッチ分解、クリアランス調整、ソレノイド洗浄など一通りのオーバーホールを行いました。

油圧センサーもライン圧・クラッチA・クラッチBと3個とも新品に交換

オイルフィルター&ストレーナーフィルター新品交換


2万キロごとにミッションオイル交換を推奨します。出来れば毎回洗浄しておいた方が安心ですね。。。
同時にHKS DTCクーラーキットも取り付けました。
DCTの油温が140℃を超えるとフェイルセーフが入りスロットルが閉じたままになってしまいますので、パワーアップの際には取り付けをオススメします。

MY17以降用のコアには専用ドライカーボンエアダクトを備え効率よく冷却出来ます。
HKS GR6 アップグレードオイルパンも取り付けしました。

DCTオイルはモティーズM351を使用して、最後にクラッチ調整を行い完成です。
いつもメンテナンスありがとうございます!

※HKS GR6 アップグレードオイルパンは現在当社に在庫がございますので、オイル交換時にすぐに交換可能ですのでお問い合わせ下さい。