R35 GT-R 強化クラッチ&ファイナルサポート組込完了!

クラッチディスクはLINNEY製8枚強化クラッチプレート、ビレットバスケットはdodson製&NEKOコーポレーション製ベアリング付きのセットです。
NEKO製ファイナルサポートも取り付けしました。

同時にマッピングアテーサコントローラーも取り付けました。

アップデートATTESAコントローラーは純正ユニットの基盤を入れ換えるタイプです。

通常はサーキット走行で、四駆特有のアンダーステアを軽減してより曲がりやすい仕様にして、タイムアップのタイミング変更などを行っていますが、今回はゼロヨン仕様なのでバーンアウトモードを設定しました。
SNOWモードのSWでFR.TORQUEメーターで1〜4MAPの切り替えが確認出来ます。

来シーズンは走行する前にテストしますので、春になったら再入庫お願いします!