スカイライン32GT-Rにトラストインタークーラー取り付け!

フルチューン仕様ですので、トラスト3層インタークーラーキットを使用します。

コアタイプ29F、コアサイズ710幅、I/C出口径100φ仕様の3層インタークーラーです。

インタークーラーパイピングとの接続は、溶接用フレキシブルクランプキットを使用しました。

インタークーラー出口は100φ、インタークーラー入口は80φにしました。

徐々に完成が近づいてきました!
製作中のS様32GT-RにギャレットGTX3884Rタービンを取り付けました! ガレージアクティブさんのエキマニを使用して、HKS GT2ウエストゲートを加工取り付けしました。 フロントパイプはステン
S様スカイライン32GT-Rにサード コレクタータンクを取り付けしました! 燃料タンク側はAEM340Lポンプに交換しました。 サード コレクタータンク円筒型5Lタイプを取り付けてサード295Lポンプ
S様の32GT-Rにトラストサージタンクを取り付けしました! GReddy サージタンク シングルスロットル ハイパワーと中間トルクのバランスを重視したRB26用サージタンクです。 ファンネルによる整
S様の32GT-Rにトラストインタークーラーを取り付けしました! フルチューン仕様ですので、トラスト3層インタークーラーキットを使用します。 コアタイプ29F、コアサイズ710幅、I/C出口径100φ
S様32GT-Rにクスコ LSDを組込みました! フロントにはタイプRS 1way オーバーホール時などに新たにパーツ購入の必要もなく作動方式の変更ができます。 リヤにはタイプRS 1.5way 従来
製作中のS様32GT-Rにエンジンを搭載しました! ニスモ 強化エンジンマウントを使用しました。 ステンマニもウエストゲートの位置決めをして製作しました。 OS技研OS-88専用ミッションメンバーを使
S様の32GT-Rに搭載するOS技研6速シーケンシャルミッションに緑整備センターの強化トランスファーを取り付けました! トルクスプリット4WDの心臓部となるトランスファーですが、オーバーホールをしてい
F様の32GT-RにD2ブレーキキャリパーキットを取り付けしました! ホロースポーツキャリパーのブラックアルマイト フロントは6POT、356mmフローティングローター リヤは4POT、356mmフロ