ハイエース KDH225K ディクセル ブレーキパッドに交換!

まずは異音がしていたブレーキから点検です。

パッド残量0

ブレーキパットはディクセル ESタイプに交換しました。
制動力UP!耐熱性UP!しかもエコノミー街乗り+ワインディング、スポーツカーに最適!しかもリーズナブルな価格です。


オイルはワコーズのマルチロード、エレメントはHKS

最後にインジェクター洗浄を施工して終了です。
これで安心して遠征に行けますね!
本日は社用車ハイエースのメンテナンスです! まずは異音がしていたブレーキから点検です。 パッド残量0 ブレーキパットはディクセル ESタイプに交換しました。 制動力UP!耐熱性UP!しかもエコノミー街
今年も沢山のハイエースがインジェクター洗浄でご来店頂いております! 連日インジェクター洗浄のご依頼が多く、今年も何台施工したかわからなくなりました… かなりの台数でしたので、何台も撮り忘れてしまいまし
業者様からのご依頼でハイエース200系7型ディーゼルターボのECUチューンを行いました! 今年納車された車輛です。 4型後期から搭載された2.8Lディーゼルターボエンジンは、排気量がアップしましたが実
以前セッティングさせて頂いたM様のハイエースでしたが、ブリッツコンプレッサーシステムを装着されていて、頻繁にチェックランプが付いてしまうと入庫になりました。 P0420はフロントのA/FセンサーやO2
業者様からのご依頼で、ハイエースにブリッツコンプレッサーシステムを装着されていて、頻繁にチェックランプが付いてしまうと入庫になりました。 今回のエラーコードはある一定期間以上、リーン状態もしくはリッチ
当社ブログを見てご来店頂いたS様ハイエースですが、リアのデフをOS技研 スーパーロック4 LSDに交換依頼をオーダー頂きました! OS技研LSDの納期がかなりかかるので、9月にオーダー頂きましたが、よ
本日は4台のハイエースがインジェクター洗浄でご来店頂きました! カーマンスキャン(診断機)を使用して施工前と施工後のインジェクターの補正率の変化を確認しながら作業します。 10万kmに1度はインジェク
以前HKS F-CON iSのセッティングをさせて頂いた、M様のスーパーチャージャー仕様のハイエースでしたが、今回はキャタライザーとマフラー交換で入庫になりました! キャタライザーは玄武製スーパーキャ