ハイエース KDH225K ディクセル ブレーキパッドに交換!

まずは異音がしていたブレーキから点検です。

パッド残量0

ブレーキパットはディクセル ESタイプに交換しました。
制動力UP!耐熱性UP!しかもエコノミー街乗り+ワインディング、スポーツカーに最適!しかもリーズナブルな価格です。


オイルはワコーズのマルチロード、エレメントはHKS

最後にインジェクター洗浄を施工して終了です。
これで安心して遠征に行けますね!
最高速チャレンジの為、久しぶりに茨城県JARIに行ってきました! 今回は当社のチューニングECUに書き換えたハイエース ディーゼルの最高速チャレンジです。 ハイエースは前々日に苫小牧港から出港して、前
開発車輛の7型ハイエース ディーゼル 4WDのECUセッティングを行いました! 最高速チャレンジ企画が、いよいよ2日後に迫ってまいりました。 ハイエースのディーゼルで200kmオーバーを出したいと軽く
開発車輛の7型ハイエース ディーゼル 4WDにガナドール ステンレスマフラーを取り付けました! eco10シリーズ、営業車専用のステンレス製マフラー。 テール部のみチタニウムを採用したブルーグラデーシ
開発車輛の7型ハイエース ディーゼル 4WDにHDi GT2 インタークーラーキットを取り付けました! 純正インタークーラーに対して198%の空気流量です。 ハイエースはボンネットにダクトがなく、イン
本日は社用車ハイエースのメンテナンスです! まずは異音がしていたブレーキから点検です。 パッド残量0 ブレーキパットはディクセル ESタイプに交換しました。 制動力UP!耐熱性UP!しかもエコノミー街
今年も沢山のハイエースがインジェクター洗浄でご来店頂いております! 連日インジェクター洗浄のご依頼が多く、今年も何台施工したかわからなくなりました… かなりの台数でしたので、何台も撮り忘れてしまいまし
業者様からのご依頼でハイエース200系7型ディーゼルターボのECUチューンを行いました! 今年納車された車輛です。 4型後期から搭載された2.8Lディーゼルターボエンジンは、排気量がアップしましたが実
以前セッティングさせて頂いたM様のハイエースでしたが、ブリッツコンプレッサーシステムを装着されていて、頻繁にチェックランプが付いてしまうと入庫になりました。 P0420はフロントのA/FセンサーやO2