スープラ JZA80 エクセディ クラッチオーバーホール!
エクセディ ハイパーマルチが取り付けられていたので、新旧で部品が異なるので、まずはバラシて点検しました。
プレッシャープレート、クラッチディスク、カバーボルトを新品に交換しました。
ハイパワーチューニングカーのドラッグレースから、サーキットなどの本格的なモータースポーツで要求される高伝達力、耐熱性、軽量化、信頼性を追及しつつ、ストリートでの扱いやすさも兼ね備えた純競技用多板クラッチシリーズです。
クラッチのオーバーホールで入庫したO様80スープラでしたが、HKS スーパーファイヤーレーシングコイル プロを取り付けしました! 純正のイグニッションコイルやイグナイターはすでに30年前の物なので、そ
昨年TD06-25Gタービンキットを取り付けさせて頂いたO様の80スープラですが、今回はクラッチのオーバーホールのご依頼で入庫しました! エクセディ ハイパーマルチが取り付けられていたので、新旧で部品
F様の80スープラにHKS オイルクーラーキットを取り付けしました! 『サーキットを走行すると油温が上がってしまう』との事で入庫になりました。 HKS製Rタイプオイルクーラーを取り付けました。 オイル
先日TD07S-25Gタービンキットを取り付けてセッティングを開始したK様80スープラでしたが、ブーストを上げると失火してしまう為、HKS スーパーファイヤーレーシングコイル プロを取り付けしました!
O様80スープラのデフマウントブッシュとメンバーブッシュを交換しました! 街乗りメインのお客様でリジットではなく、強化ウレタンに交換したいとの事でした。 国内メーカーではすでに廃盤になっていたので、S
O様80スープラのブレーキパッド&ブレーキホースを交換させて頂きました! ブレーキパッドはお客様のご希望でACREサーキットブレーキパッド フォーミュラ700C グラファイトメタルに交換しました。 パ
O様80スープラにトラスト TD06SH-25G タービンキットを取り付けさせて頂きました! JZA80の純正EXにポン付けのタービンキットです。 ノーマルエンジンにマッチングがいいTD06SH-25
TD06SH-25Gアクチュエータータービンキットを取り付け中のO様80スープラにRSE カムシャフトを取り付けしました! RSE カムシャフト スペックS 260° バルブスプリングやバルブリフター