
R35GT-R HKS DTCクーラーキット取り付け!
サーキット走行前にHKS DCTクーラーキットを取り付けしました。 R35GTRは、DCT(デュアル・クラッチ・トランスミッション)の油温が140℃を超えるとフェイルセーフが入りスロットルが閉じたまま
サーキット走行前にHKS DCTクーラーキットを取り付けしました。 R35GTRは、DCT(デュアル・クラッチ・トランスミッション)の油温が140℃を超えるとフェイルセーフが入りスロットルが閉じたまま
トラブルで中断していた15シルビアでしたがセッティングを再開しました。 中古で購入して全く走行できない状態で入庫になりましたが、すぐにR35エアフロに交換してパワーFCのセッティングになりました。 ス
トラスト80Φサクションパイプとサード900ccインジェクターに交換して、ecutekで現車セッティングを行いました! ベースデータを作成してダイナパックでセッティングしていきますが… セッティング中
R35エアフロに交換してセッティングを開始した15シルビアでしたが… 車両に付いていたブーストコントローラーが故障していてノーマルブーストから上がらない為、EVCーSに交換しました。 ディスプレイスタ
オーダー頂いてたレカロシートを取り付けしました! 運転席、助手席ともにスポーツシートのスタンダードモデルSR7。 スポーツフィーリングとコンフォートフィーリングのバランスを意識したマルチユースのSR-
11/3(水)十勝スピードウェイにて開催の TRUST走行会 Rd.2のタイムスケジュールになります! 9:15 集合 10:00 ドライバーズミーティング&集合写真撮影 11:00〜11:20
最近お問い合わせが多い、BMW X5 E70のアドブルーシステム故障で入庫になりました。 E70ディーゼル 35dの定番トラブルですね… この表示が出ると時限爆弾が発動します! あと578km走行する
5年ほど前に製作させて頂いた1JZスワップした13シルビアですが、タービンをT67からT78に変更の為入庫になりました。 タービン、ステンマニ、ウエストゲートはお客様がお持ちの物を使用させて頂きますが
セッティングで入庫になった15シルビアですが、トラスト製エアフロセンサーパイプ R35 80φとエアインクスを使用してR35エアフロを取り付けました! Z32エアフロからR35エアフロに変更してパワー
以前セッティングさせて頂いたR35ですが、サーキット走行も予定しているとの事で、ノーマルからHKS ハイパーマックスⅣ SPを取り付けしました! スプリングは前後ともにスイフトに交換しました。 HKS
FD3Sのプラグコードをウルトラシリコーンパワープラグコードに交換しました。 FDのコイルはサージタンク下に取り付けられているので、プラグコードの交換にはサージタンクの脱着が必要になります。 サージタ
入庫中の100チェイサーですが、セッティング前にHKS EVC7を取り付けました。 ブーストもA〜Dまで4パターン入力出来ます。 同時にトラストレーシングプラグに交換しました。 順調に作業が進んでいま
◎シルビア K`s S14 前期 5速・フルエアロ・T517Zタービン・前置IC・ワイドフェンダー 色ブラウンメタリック ◎RXー7 GT−R FC3S 後期 TD06-25Gタービンキット・エンジン
スカイライン 400RですがHKS LEGAMAX Sports マフラーに交換して現車セッティングさせて頂きました! 新車で納車後2000kmです!! EcuTekソフトを使用してダイナパックを回し
『ヒーターのボリュームスイッチの調整が効かなくなり、そのまま走行していると路面の段差などでまた動くようになる』と入庫になったR35ですが… センタースイッチパネルの故障でした… せっかくなので中期型の
先日アッパープログラム&油圧センサー交換を行わさせて頂いた車輛ですが、TCMも1.5Mにバージョンアップしました! データはMY21プログラムをインストールしました。 特に初期型からMY21にバージョ
こんにちは。 ここ最近グッと寒くなりましたね。 北海道のあちこちで初雪が観測され、そろそろ 冬支度を始めないとですね。。。 ということで! 工場に新しいジェットヒーターを導入しました〜! 貰い物のジェ
入庫中の100チェイサーにHKS メタルキャタライザーを取り付けました! セル数は150で、約500〜600PS程度まで対応出力を狙ったスポーツ触媒です。 車種別タイプで保安基準に適合することを証明す
I様のR35MY08ですが、HKS 強化アクチュエーター、マフラー、トラストフロントパイプ、Yパイプは交換済みで、今回EcuTekで現車セッティングさせて頂きました! すでにアクセスポートでECMを書
入庫中の100チェイサーにデフィ ブースト計を取り付けました! ブースト計単品の取り付けでしたので、完全独立作動でコントロールユニット不要のRacer Gauge N2をチョイスしました。 これからイ