
R35GTR エアコンフィルター交換!
エアコンフィルターの交換でご来店頂きました! 高性能タイプのフィルターに交換です。 同時にモティーズエンジンオイル&HKSオイルエレメントに交換しました。
エアコンフィルターの交換でご来店頂きました! 高性能タイプのフィルターに交換です。 同時にモティーズエンジンオイル&HKSオイルエレメントに交換しました。
旭川市から入庫になったM様のハイエースでしたが、F-CONiSの取り付けが終わりセッティングを行いました! ブリッツ製COMPRESSOR SYSTEMが装着されたスーパーチャージャー仕様ですが、付属
32GTRにデフィ ディンゲージを取り付けしました! 懐かしいデフィのディンゲージですが、2021年7月にDIN-Gauge Style21として販売再開されました! 1DINサイズの3連メーターなの
ハイエースのスーパーチャージャー仕様にデフィ ブースト計を取り付けました! ブースト計単品の取り付けでしたので、完全独立作動でコントロールユニット不要のRacer Gauge N2をチョイスしました。
32GTRにイケヤフォーミュラ アジャスターロワアームとトラクションアジャスターロッドを取り付けました! イケヤフォーミュラのアームを装着すると、車高を下げた車に多く見られるノーマルアームのバンザイ状
苫小牧市からセッティングでご来店頂きました! 『4000回転前後で全く吹けなくなる…』と入庫になりましたが… 試乗してみるとフルブーストになると何かのリミッターに当たってフューエルカットが入ってしまい
N様にオデッセイ M 4WDをご成約頂きました! 一昨年もウィッシュをお買上げ頂きましたが、入替でオデッセイを納車させて頂きました。 この度は御買い上げ誠に有難う御座いました。
『奇数のギアしか入らない』と稚内市から搬送させて頂いたR35でしたが… オイルパンを外してみると… 重症です… かなりのダメージが… Cリングが破損して回転センサーも折れてしまっています… Cリング破
O様にヴィッツ 4WD F をご成約頂きました! 昨年も会社の営業車でヴィッツをお買上げ頂きましたが、今年も増車でヴィッツを納車させて頂きました。 この度は御買い上げ誠に有難う御座いました。
フェアレディZ Z33にHKS ハイパーマックスⅣ SPを取り付けました! フロントバンパーも交換になりましたが、取り付けステー部が破損していましたのでアルミで製作しておきました。 車検とエンドックス
函館市から入庫になったK様のランサー エボⅧですが、今回はエピファンソフトを使用してECUチューニングを行いました! ノーマルエンジンに東名パワード ARMS M7960タービン、インジェクターとエア
『3速から4速に変速する際にギア抜けを起こしニュートラル状態になってしまう』と入庫になった車輛でしたが、今回はECMの書き換えで正常になりました。 初期型に多いですが、1.5Mにアップデートした後にギ
『クラッチを切ってもどこのギアも入らない…』と搬送で引取りに行ってきたFDですが… パイロットベアリングが… 焼き付いてました… パイロットベアリング&オイルシールを何とか外して新品に交換しました。
『釣りで砂浜に行ったときにスタックしてしまう…』とご相談頂いたハイエースでしたが… フロントとリアのデフをOS技研 スーパーロック4 LSDに交換しました。 OSスーパーロック4は、本格的なオフロード
ランサー エボ8のタイミングベルトとウォーターポンプを交換しました! HKS ファインチューンタイミングベルト&バランサーベルトに交換しました。 ウォーターポンプやテンショナ、プーリーやトラストレーシ
サーキット走行がメインのMY20ニスモですが、ブレーキパッドをエンドレス W007 セラミックカーボンローター専用パッドに交換しました! MY20ニスモにも採用されているNCCB(ニッサン・カーボン・
ブリッツ製COMPRESSOR SYSTEMを装着したスーパーチャージャー仕様のハイエースですが、付属のフューエルコントローラーが取り付けられてますが、『アクセルオンで息継ぎが酷く、非常に乗りにくい』
今年も十勝 “夏祭り” & HKS HIPER Meetingに参加してきました! 車が多すぎてお客様の写真を全部撮りきれませんでした… 応援に来て頂いた皆さんありがとうございました! また来年もみん
十勝夏祭りの前日からサーキット入りして足回りのセッティングをしました! 午後からデモカーのブーストアップ号でクラブマンコースでタイムアタックしました。 ドライバーは2年ぶりの走行、竹谷選手! タイムは