スカイライン GT-R BNR32 HKS2.8L GTⅢ-RS セッティング 652馬力!
エンジンオーバーホールを行ったH様の32GT-Rでしたが、慣らし運転が終了したのでリセッティングを行いました! 仕様は前回と同じで、HKS製2.8L STEP ZERO&VカムにGTⅢGT-RSタービ
エンジンオーバーホールを行ったH様の32GT-Rでしたが、慣らし運転が終了したのでリセッティングを行いました! 仕様は前回と同じで、HKS製2.8L STEP ZERO&VカムにGTⅢGT-RSタービ
加工待ちをしていたN様のGVBですが、オーバーホールが完成しました! ヘッドはオーバーホールして、RSEカムシャフトを組込みました。 腰下はHKS鍛造ピストン、RSE H断面コンロッド、東名パワードメ
先日セッティングさせて頂いたN様のインプレッサでしたが、HKS レーシングサクションを取り付けしました! パイプ形状の最適化により曲がりが極力少なくなっています。 高回転でのふん詰まり感が払拭され、軽
H様S15シルビアのブレーキパッド交換とブレーキキャリパーオーバーホールをご依頼頂きました! フロントもリヤもピストンが固着していました。。。 フロントはオーバーホール、リヤはピストンが錆びて使用不可
S様R35にロベルタカップキットを取り付けました! 以前純正ショックに車高調アダプターを取り付けましたが、車庫の段差がギリギリとの事でロベルタカップキットを取り付けことになりました。 このロベルタカッ
2JZ-GEエンジンに換装してLINKを取り付けさせて頂いた、M様20ソアラのセッティングを行いました! JZS160アリストのノーマルエンジンですので、230PSくらいを目標にセッティングしました。
6月23日(日)に十勝スピードウェイにて開催の TRUST走行会 Rd.1のエントリー受付が開始しております!!! ★エントリー用紙はこちらから引き出せます! ◆エントリー費 ¥11,000 +¥2,
M様シビック EP3に5ZIGENエキマニ&マフラーを取り付けました! エキマニは5ZIGENプロレーサーヘッダーに交換です。 交換前にチタンバンテージを巻いていきます。 4-2でパイプ径42.7Φ→
エンジンを搭載したH様32GT-RにATS カーボンLSDを組込ました! カーボンハイブリッドLSDは、カーボンプレートの中にメタルプレートを適正に配置させることで、カーボンチップの摩耗を抑えイニシャ
N様ハコスカのチタンマフラーを製作しました! 以前加工取り付けさせて頂いたチタンマフラーですが、中間タイコの追加とリヤサイレンサーの変更になります。 リヤは砲弾型1本出しからデュアルテール仕様に変更し
S様R35のフライホイールハウジング交換をご依頼頂きました! 縦ガタが出てました… 対策後の新品に交換しました。 新品のフライホイールハウジングとの比較動画が「ガレージ ライズアップちゃんねる。」でご
以前ECUチューンさせて頂いたY様R35ですが、ブーストコントローラーを取り付けたいとの事で入庫になりました。 ECUTEKソフトではないのでブースト設定が1チャンネルです。 今回はHKS EVC7を
ブレーキキャリパーのオーバーホールが終わったT様35GT-Rですが、セッティングとバブリング施工をご依頼頂きました! セッティング前にNGKレーシングプラグに交換してケミテックのクーラントに入れ替えま
セッティングで入庫になったT様R35GT-Rでしたが、ブレーキキャリパーのオーバーホールを行いました。 サーキットを走行しているお客様で定期的にオーバーホールしておりますが、毎回シール破損していますね
先月、今月は車検ラッシュでした…! やはり春先は車検の方が多いですね。 K様のエボ10は車検とパワーフローの交換で入庫になりました。 M様のiR-Vは車検&オイル交換で入庫になりました。 Y様のR35
昨年セッティングをさせて頂いたT様32GT-Rですが、車検やメンテナンスで入庫になりました! トップシークレット製ハイキャスロッドを使用しました。 ヘッドライトをLED化しました。 ライトスイッチの調
2JZ-GEエンジンに換装させて頂いたM様20ソアラですが、フルエンジンハーネスを製作してLINKを取り付けました! 今回はノーマルのハーネスは使用せず、すべてのハーネスを製作しました。 スターターや
M様シビック EP3にD2JAPAN 車高調を取り付けました! D2JAPAN 車高調 スポーツをチョイスしました。 バネレートはフロント9.8k、リヤ9.5kでストリートも乗りやすくサーキット走行も
常連様33GT-R乗りS様の奥様用にデイズルークス X 4WDをオーダー頂きました! パワースライドやアラウンドモニターなど気に入って頂けて良かったです。 いつもお車のオーダーからチューニングまであり
業者様からGR6ミッションオーバーホールプランをご依頼頂きました! 前期型の初期ロッドで1度もミッションを開けたことのないとの事でしたが。。。 対策クリップも入っておらず、1度もオイルパンを外した形跡