CR-X デルソル EG2にMSDデスビキャップ+ブラスターSSコイルを取付!
車検で入庫して頂いたK様CR-X デルソル EG2に、MSDデスビキャップ+ブラスターSSコイルを取付しました! MSDのデスビキャップとMSDのブラスターSSコイルキットです。 B型エンジンでトラブ
車検で入庫して頂いたK様CR-X デルソル EG2に、MSDデスビキャップ+ブラスターSSコイルを取付しました! MSDのデスビキャップとMSDのブラスターSSコイルキットです。 B型エンジンでトラブ
エンジンオーバーホールが終わったH様の32GT-Rに緑整備センター強化トランスファーを取り付けました! トルクスプリット4WDの心臓部となるトランスファーですが、オーバーホールをしていない物は年数や走
昨年末にカナードを製作させて頂いたM様R35ですが、今回はエンドレス キャリパー RacingMONO6を取り付けました! M様がお持ちのキャリパーキットでしたが、フロントローターとベルハウジングにガ
K様のデリカ D:5にZERO1000パワーチャンバーとJAOS BATTLEZ マフラー ZS-2を取り付けしました! ZERO1000パワーチャンバー チャンバー部にはリアルカーボンが採用され、ア
エンジンオーバーホールが終わったH様32GT-Rのスロットル&リンケージをオーバーホールしました! 全てを分解してサイドベアリングの点検&サイドシールの点検と交換、スロットルバルブも取外し全閉調整確認
N様FL5シビックタイプRのコンピューターチューンをご依頼頂きました! セッティング前にスプーン製エアクリーナーに交換しました。 排気は柿本Class KRマフラー&アペックス製GTフロントパイプです
お問い合わせの多かったハイエース200系7型ディーゼルターボのECUチューンでしたが、ようやくデータが完成しましたので間もなくリリース致します! 4型後期から搭載された2.8Lディーゼルターボエンジン
業者様から4年前にF-CONiSの取り付けをご依頼頂いた、FJクルーザーでしたがエンジン不動で入庫になりました! フューエルポンプが動いていないので、まずは取り外して点検していきますがフューエルタンク
昨年セッティングさせて頂いたF様R35にレカロ バケットシートを取り付けました! 昨年末にご購入頂いてお預かりしていたシートでしたが、ようやく装着出来ましたね。 運転席はRS-G GK フルバケットシ
N様シビックタイプRにHKS オイルクーラーを取り付けしました! 『サーキットを数周走行するとすぐに油温が上がってしまう』との事で入庫になりました。 まだどこのメーカーもFL5用オイルクーラーの設定が
セッティング中に燃圧がドロップしてしまい中断していたI様の20ソアラでしたが、現車セッティングを再開致しました! 当社にサード製コレクタータンクとフューエルポンプ295Lの在庫がありましたので、すぐに
昨年ブレーキ関係のチューニングをさせて頂いたN様GRBでしたが、今回はKOYOラジエターやデフィメーターの取り付けをご依頼頂きました! ラジエターはKOYO TYPE-M アルミ2層タイプ ビリオン
昨年、HKS2.1L+HKS GT5565_BBタービン仕様でECUセッティングをさせて頂いたH様の86でしたが、インジェクターを交換してリセッティングをご依頼を頂きました! 440ccポートインジェ
I様20ソアラにサード コレクタータンクを取り付けしました! 先日、HKS GT6290_BBタービンを取り付けてセッティングを開始しましたが、ブーストを上げていくと燃圧がドロップしてしまいました。
今年も早いもので本日からゴールデンウィークが始まりましたね! お陰様で今年もたくさんのお客様からチューニングのご依頼を頂いております。 今月も15台以上のセッティングご予約を頂いておりますのでゴールデ
先日フルダウンパイプを取り付けた函館市S様RZ34ですが、セッティングとバブリングをご依頼頂きました! 排気系以外はノーマルの車輛ですが、500馬力を目標にセッティングしていきます。 徐々にブーストを
ご新規でご入庫頂いたP様GR86でしたがセッティングのご依頼頂きました! エキマニ以外はマフラーも含めノーマルの車輛です。 お預かりの期間を多めに頂いたのでじっくりとセッティングさせて頂きました。 セ
昨年当社にてご購入頂いたN様のGDBですが、セッティングのご依頼を頂きました! セッティング前にEVC7、レーシングプラグ、AF計を取り付けてセッティングしました。 セッティングが終了してブースト1.
洞爺湖町からご来店頂いたT様のBMW X5ですが、『走行距離が20万kmになるのでアドブルーシステムの警告灯が付く前に無効化したい』との事でご入庫になりました! 今回はいつも入庫してくるE70ではなく
以前アウディ RS6 C7 のECUチューンをご依頼頂いたA様ですが、メルセデスAMG GLC63Sにお車を乗り換えてECUチューンとバブリング施工をご依頼頂きました! 4.0L V型8気筒直噴ツイン