
RX-7 タイプRS FD3S 4型 HKS T51Rタービン・パワーFC ご成約!
T51RKaiタービン仕様4型FDでした! 陸送にて東京都に旅立ちました! 遠方からの御買い上げ誠に有難う御座いました。
T51RKaiタービン仕様4型FDでした! 陸送にて東京都に旅立ちました! 遠方からの御買い上げ誠に有難う御座いました。
トヨタ GR スープラ RZ A90にレカロ PRO RACER RMS 2700Gを取り付けしました! RMSのグラスファイバーシェルモデル。 強度・剛性・重量を除き、基本となる着座性能はカーボンフ
シビックタイプR FK8にRSE フルチタンマフラー タイプDを取り付けました! 排気効率の徹底追及により、80φメインストレートパイプに、テールはφ115の大口径です。 抜群の抜けと上質なサウンド、
K様のR35GTRはオイル交換でご来店頂きました。 モティーズM114とHKSエレメントに交換しました。 N様のR35GTRはオイル交換でご来店頂きました。 コチラの車輛もモティーズM114とHKSエ
先月ご成約頂いた180SXでしたが、本日納車になりました! 北見市からのご来店誠にありがとうございました。 ピカピカに仕上げて大変喜んでもらえて良かったです! 一緒に来たお友達の15シルビアと撮影しま
『ミッションから異音がする』と入庫になったR35でしたが・・・ オイルパン外してみると・・・ 大量の鉄粉と破損した部品が… すぐにミッション下ろしになりました。 ソレノイドバルブにも鉄粉がてんこ盛りで
エンジンオーバーヒートにてエンジンブローしてしまったVR38でしたが・・・ 今回はすべてノーマルパーツを使用してのオーバーホールです。 新品ヘッド&ブロックを使用してオーバーホールしました。 カバー類
エンジン不調で入庫になったアリストですが、車輛に付いていたEVC4が故障してブーストがハンチングしていましたのでEVC7に交換しました。 ディスプレイスタンドを使用してダッシュボードに取り付けました。
HKS製2.8L STEP ZERO&Vカム、GTⅢGTRSタービン仕様の32GTRですが、前回セッティングした時は632馬力でした。 サード製2ホール650ccインジェクターで噴射量がほぼ100%で
ハイエース スーパーGL GDH206Vをご成約頂きました! N様は当社で3台目のご購入ですべてのメンテナンスもお任せ頂いております。 納車前に色々パーツを取り付けました。 コムテックドライブレコーダ
『シビックフェリオ EK4のセンターパイプが売ってない…』ということでセンターを製作しました! お客様のご希望でSUS304の磨きステン材60Φで中間に70Φの膨張管を入れて製作しました。 ※基本的に
F-CONVPROを使用してセッティングを行いました。 定番のR35純正570ccインジェクター、R35エアフロ仕様です。 開始早々クラセンの調子が悪く交換してからセッティングを再開しました。 HKS
RB26にスワップされたスカイライン4Drでした! 陸送にて東京に旅立ちました! 遠方からの御買い上げ誠に有難う御座いました。
◎アルテッツァ RS200Zエディション 6速・フルエアロ・ボルトオンターボ・戸田レーシング2.2L・パワーFC 色ホワイト 上記車両入庫します!
HR34にRB26をスワップをされている車輛でしたが、パワーFCを使用しての現車セッティングを行いました。 ノーマルエアフロなのでブースト1.0kまでで終了しました。 400馬力をターゲットにセッティ
ブリッツ スロットルコントローラー『Power Thro』を取り付けました。 NAの86はエアフロ電圧を制御します。 他車のスロコンは、スロットルセンサーへの配線だけですが、86はNAなのでエアフロセ
昨年Cリング破損修理&アッパープログラムを行わさせて頂いたR35でしたが、今回はRH9 90φフルチタンマフラーに交換しました! 排気効率の徹底追及により、90φメインストレートパイプに、60φパイプ
修理で入庫中だったFDでしたが、ローターが歪みブレーキを踏むとハンドルのブレが酷く、新品に交換になりました。 ディスクローターはディクセル製に交換しました! 同時に純正社外ブレーキパッド、ワコーズブ
エンジン組立室用のワークベンチ KKSSRにワークパネルを取り付けました。 ハンマー、ドライバー、モンキーレンチなどもセッティングしました。 これでまたエンジン組立が楽しくなりました!
フルエアロ、サンルーフ、前置インタークーラーなどキマリ物の16アリストでした! 苫小牧からのご成約誠に有難う御座いました。