
アルファード 240G 4WDをご成約頂きました!
T様にアルファード 240G 4WDをご成約頂きました! ご希望通り程度のいい車輛を納車させて頂きました。 この度は御買い上げ誠に有難う御座いました。
T様にアルファード 240G 4WDをご成約頂きました! ご希望通り程度のいい車輛を納車させて頂きました。 この度は御買い上げ誠に有難う御座いました。
ニスモにお乗り換えになったS様R35はセッティングでご入庫頂きました。 まずはRH9 90φフルチタンマフラーに交換しました。 排気効率の徹底追及により、90φメインストレートパイプに、60φパイプを
先日ラジエターやデフィメーターを取り付けさせて頂いたN様GRBでしたが、今回はスピードリミッターカットでご来店頂きました! サーキットでスピードリミッターに当たってしまうとの事で、今回はスピードリミッ
GT800タービンキットの取り付けでご入庫頂いているA様のR35にHKS DTCクーラーキットを取り付けました! DCTの油温が140℃を超えるとフェイルセーフが入りスロットルが閉じたままになってしま
A様に86 2.0GTをご成約頂きました! 当社にてノーマルからチューニングさせて頂いた車輛です。 2年前にセッチングさせて頂いた86でしたが、ご購入と同時にバブリングもご依頼頂きました。 これから少
室蘭からご来店頂いたS様のBMW X5ですが、アドブルーシステム故障でご入庫になりました! 最近はF15も多くなってきました。 すでに時限爆弾が発動してカウントが始まり、残りの走行距離が74kmでした
弊社でセッティング等させていただいている、86乗りのN様より GS450hのフロントグリル交換のご依頼いただきました。 今回はフロントグリルとフォグ周りのガーニッシュを Fスポーツのものに交換していき
業者様からのご依頼でメルセデスベンツ S560のECUチューンを行いました! 4.0L V型8気筒直噴ツインターボエンジンとフルタイム四輪駆動システム4MATIC搭載というスペックです。 カタログスペ
先日エンジンを製作させて頂いた、N様GVBの慣らし運転が終了しましたので現車セッティングさせて頂きました! セッティング前に点検しているとTGVバルブが故障していたのでキャンセルしました。 インマニと
業者様からご依頼頂いたZ34ですが、UpRevチューナーソフトで現車セッティングしました! 7ATのフルノーマル車輛です。 まずはベースデータを作成してダイナパックを回しながらセッティングしていきます
K様にアルトラパンをオーダー頂きました! K様は当社ライブハウスSolidのお客様で同じアルトラパンにお乗りでしたが、この度エンジンブローしてしまった為お乗り換えになられました。 いつもありがとうござ
業者様からご依頼の35は『エンジンの油圧センサーが振り切ってしまった』との事で入庫になりました。 センサーの故障でした。 新品の油圧センサーに交換して正常になりました。 S様35はタイヤ&エンジンオイ
フルチューンニスモに乗り換えたM様の35GT-Rですがセッティングとバブリングをご依頼頂きました! HKS4.3L+GT1000+タービン仕様に合わせて、ベースデータを作成してダイナパックに設置しセッ
ご新規でご来店頂いたM様のクラウン GRS200にクスコ LSDを組込みました! クスコ タイプRS 1.5way 従来のコーンプレートタイプと比較して、Type-RSのイニシャルトルクは、約50%〜
業者様のご依頼でスイフトスポーツ ZC32Sのセッティングを行いました! まずは現状をパワーチェックしました。 計測したところ、パワー120.8PS!トルク16.7kgm! かなり走行距離が多かったの
GT800タービンキットをご購入頂いたA様のR35にHKS製大容量タイプのGT1000SPECインタークーラーキットを取り付けました! HKS GT1000SPEC インタークーラーは純正と同等に左右
先日EVC7を取り付けさせて頂いたT様のR35GT-Rでしたが『ディスプレーモニターが白色になって何も映らなくなってしまった…』と入庫になりました。 真っ白にしか映りません。。。 今回も当社で在庫して
以前ご相談頂いていたご新規のU様GDBでしたが、ご来店頂きセッティングのご依頼を頂きました! 東名パワードT380Bタービンに交換されていましたが『セッティングをしていない』との事で、そのまま車輛を入
いつもR35のチューングをさせて頂いてるF様ですが、今回はボルシェ 991 GT2 RSのECUチューンをご依頼頂きました! 当社のデモカーR35GT3用にセンターロック用アダプターを製作していたので
セッティングで入庫になったM様R35でしたが、ウエストゲートパイプを製作して大気開放仕様にしました! HKS4.3L&GT1000+仕様でしたので、エンジンに優しいウエストゲート大気開放でセッティング