スープラ JZA80 TD07S-25GをHKS F-CONV-PROでセッティング!
セッティング中に失火症状が出てしまい中断していたK様のスープラでしたが、現車セッティングを再開致しました! 当社にHKS スーパーファイヤーレーシングコイル プロの在庫がありましたので、すぐに取り付け
セッティング中に失火症状が出てしまい中断していたK様のスープラでしたが、現車セッティングを再開致しました! 当社にHKS スーパーファイヤーレーシングコイル プロの在庫がありましたので、すぐに取り付け
先月当社にてS2000をご購入頂いたS様、S2000のブレーキパッドをにエンドレスMX72に交換しました! フロントはスプーン製モノコックキャリパーが装着されています。 MX72は、セミメタリック材な
先日TD07S-25Gタービンキットを取り付けてセッティングを開始したK様80スープラでしたが、ブーストを上げると失火してしまう為、HKS スーパーファイヤーレーシングコイル プロを取り付けしました!
セッティングのご依頼で入庫になったS様のフェアレディZ RZ34でしたが、先にAMS Perfomance フルダウンパイプに交換しました! ステンレスのオール76Φで6MTに装着可能です。 チタンバ
セッティングのご依頼で入庫になったN様のインプレッサでしたが、先にHKS EVC7の取り付けとレーシングプラグに交換しました! 先ずはEVC7の取り付けです。 ディスプレイスタンドで見やすい位置にレイ
ご新規でご来店頂いたT様のランドローバー ディフェンダー 110 ダブルキャブ ダブルピックのECUチューンをご依頼頂きました! 2.5Lの直4ディーゼルターボ タービンはギャレットGT22タービンで
先日トラスト TD06SH-25Gタービンキットを取り付けさせて頂いたO様スープラでしたが、F-CONVPRO3.4を取り付けして現車セッティングを行いました! ノーマルエンジン+RSEポンカム+TD
先日HKSレーシングサクションフルキットを取り付けたK様35GT-Rですが、セッティングとバブリング施工をご依頼頂きました! レーシングサクション以外はノーマルの車輛ですが、600馬力を目標にセッティ
K様のBMW X5でしたが、アドブルーシステム故障でご入庫になりました! すでに時限爆弾が発動してカウントが始まり、あと649km走行するとエンジン掛からなくなってしまいます。。。 当社のブログを見て
オーバーホール中のH様RB26でしたが組付け完成しました! 新品N1ブロックを使用してHKS 2.8L 鍛造ピストン・H断面コンロッド・クランクシャフトを組込みしました。 ピストンはWPC処理を行い、
業者様からフライホイールハウジングの交換をご依頼頂きました! 1度もフライホイールハウジングを交換した形跡がありません。。。 初期型の対策前フライホイールハウジングでしたので交換になります。 縦ガタが
ハイラックス GUN125にエアーボンバー EZUP スプリングスペーサーを取り付けました! 純正サスペンションにボルトオン装着のリフトアップパーツです。 車高のリフトアップ量は前後のバランスを重視し
雪解けが進み、北海道にも春が訪れましたね。 今年もそろそろ走行会、その他イベントが始まりますよ…! 一先ず、TRUST走行会のポスターが出来上がりました。 Rd.1は6月23日(日)開催となります。
この度、ライズアップのLINEアカウントができました! お問い合わせ等もこちらのLINEで受け付けますので、 何かございましたらお気軽にご連絡下さい。 もちろん今まで通り、右上のお問い合わせ欄よりご連
セッティングで入庫になったK様のR35GT-RにHKS製レーシングサクションフルキットを取り付けしました! 高回転ではノーマルとほぼ同等のパワーとなりますが中間のトルクが増します。 パワーフローをラジ
GR ヤリスにトラスト アルミインテークパイプセットを取り付けました! GReddy エアチューブ付きタイプ HKSインタークーラーは装着しましたが、エンジン交換と同時にパイピングもアルミ製に交換しま
『モニターが初期画面で固まってしまう』と入庫になったS様のR35GT-Rでしたが、ナビユニットを修理しました。 前期型はディーラーでも修理が終了していて、新品交換だとかなり高額になってしまいます。 今
先日ご購入頂いたS様のS2000にTAKATA 4点式シートベルトを取り付けしました! RACE 4 Nは、走行会をターゲットとした4点式ハーネスです。 FIA公認の3インチショルダーベルト、2インチ
ORCツインプレートクラッチに交換したS様のエボ8ですが、東名パワード アウトレットコンポーネントを取り付けました! アウトレットの出口内径は、純正Φ56.5→東名パワードΦ73.3 純正比42%の
クラッチが滑っていて動かなくなってしまったS様のエボ8がレッカーにて入庫になりました! バラしてみると。。。 えぇ!! クラッチディスクが終わってました。。。 ORCメタルシリーズ659 HP(高圧着