ライズアップは車検ラッシュでした…!
先月、今月は車検ラッシュでした…! やはり春先は車検の方が多いですね。 K様のエボ10は車検とパワーフローの交換で入庫になりました。 M様のiR-Vは車検&オイル交換で入庫になりました。 Y様のR35
先月、今月は車検ラッシュでした…! やはり春先は車検の方が多いですね。 K様のエボ10は車検とパワーフローの交換で入庫になりました。 M様のiR-Vは車検&オイル交換で入庫になりました。 Y様のR35
昨年セッティングをさせて頂いたT様32GT-Rですが、車検やメンテナンスで入庫になりました! トップシークレット製ハイキャスロッドを使用しました。 ヘッドライトをLED化しました。 ライトスイッチの調
2JZ-GEエンジンに換装させて頂いたM様20ソアラですが、フルエンジンハーネスを製作してLINKを取り付けました! 今回はノーマルのハーネスは使用せず、すべてのハーネスを製作しました。 スターターや
M様シビック EP3にD2JAPAN 車高調を取り付けました! D2JAPAN 車高調 スポーツをチョイスしました。 バネレートはフロント9.8k、リヤ9.5kでストリートも乗りやすくサーキット走行も
常連様33GT-R乗りS様の奥様用にデイズルークス X 4WDをオーダー頂きました! パワースライドやアラウンドモニターなど気に入って頂けて良かったです。 いつもお車のオーダーからチューニングまであり
業者様からGR6ミッションオーバーホールプランをご依頼頂きました! 前期型の初期ロッドで1度もミッションを開けたことのないとの事でしたが。。。 対策クリップも入っておらず、1度もオイルパンを外した形跡
車検で入庫して頂いたK様CR-X デルソル EG2に、MSDデスビキャップ+ブラスターSSコイルを取付しました! MSDのデスビキャップとMSDのブラスターSSコイルキットです。 B型エンジンでトラブ
エンジンオーバーホールが終わったH様の32GT-Rに緑整備センター強化トランスファーを取り付けました! トルクスプリット4WDの心臓部となるトランスファーですが、オーバーホールをしていない物は年数や走
昨年末にカナードを製作させて頂いたM様R35ですが、今回はエンドレス キャリパー RacingMONO6を取り付けました! M様がお持ちのキャリパーキットでしたが、フロントローターとベルハウジングにガ
K様のデリカ D:5にZERO1000パワーチャンバーとJAOS BATTLEZ マフラー ZS-2を取り付けしました! ZERO1000パワーチャンバー チャンバー部にはリアルカーボンが採用され、ア
エンジンオーバーホールが終わったH様32GT-Rのスロットル&リンケージをオーバーホールしました! 全てを分解してサイドベアリングの点検&サイドシールの点検と交換、スロットルバルブも取外し全閉調整確認
N様FL5シビックタイプRのコンピューターチューンをご依頼頂きました! セッティング前にスプーン製エアクリーナーに交換しました。 排気は柿本Class KRマフラー&アペックス製GTフロントパイプです
お問い合わせの多かったハイエース200系7型ディーゼルターボのECUチューンでしたが、ようやくデータが完成しましたので間もなくリリース致します! 4型後期から搭載された2.8Lディーゼルターボエンジン
業者様から4年前にF-CONiSの取り付けをご依頼頂いた、FJクルーザーでしたがエンジン不動で入庫になりました! フューエルポンプが動いていないので、まずは取り外して点検していきますがフューエルタンク
昨年セッティングさせて頂いたF様R35にレカロ バケットシートを取り付けました! 昨年末にご購入頂いてお預かりしていたシートでしたが、ようやく装着出来ましたね。 運転席はRS-G GK フルバケットシ
N様シビックタイプRにHKS オイルクーラーを取り付けしました! 『サーキットを数周走行するとすぐに油温が上がってしまう』との事で入庫になりました。 まだどこのメーカーもFL5用オイルクーラーの設定が
セッティング中に燃圧がドロップしてしまい中断していたI様の20ソアラでしたが、現車セッティングを再開致しました! 当社にサード製コレクタータンクとフューエルポンプ295Lの在庫がありましたので、すぐに
昨年ブレーキ関係のチューニングをさせて頂いたN様GRBでしたが、今回はKOYOラジエターやデフィメーターの取り付けをご依頼頂きました! ラジエターはKOYO TYPE-M アルミ2層タイプ ビリオン
昨年、HKS2.1L+HKS GT5565_BBタービン仕様でECUセッティングをさせて頂いたH様の86でしたが、インジェクターを交換してリセッティングをご依頼を頂きました! 440ccポートインジェ
I様20ソアラにサード コレクタータンクを取り付けしました! 先日、HKS GT6290_BBタービンを取り付けてセッティングを開始しましたが、ブーストを上げていくと燃圧がドロップしてしまいました。