ソアラ MZ20 2JZ HKS GT6290_BBタービン 取り付け!
只今製作中のI様ソアラ MZ20 2JZにHKS GT6290_BBタービンを取り付けました! HKS専用設計によりコンプレッサーとターボの両ホイールは小径ながら、過給の大風量化と耐久性を両立したGT
只今製作中のI様ソアラ MZ20 2JZにHKS GT6290_BBタービンを取り付けました! HKS専用設計によりコンプレッサーとターボの両ホイールは小径ながら、過給の大風量化と耐久性を両立したGT
GRヤリスのブレーキパッドをエンドレス MX72 PLUSに交換しました! ブレーキパッドは当社ではサーキットを走行する車輛で1番使用率が高いエンドレス製MX72PLUSに交換しました。 セミメタリッ
先月筑波サーキットで開催されたRH9タイムアタックの車載映像です! 今回は当社デモカーGR86のシェイクダウン! 今月発売されたGT-Rマガジンには、RH9鈴鹿サーキット走行会の模様が掲載されておりま
業者様からのご依頼で、ハイエースにブリッツコンプレッサーシステムを装着されていて、頻繁にチェックランプが付いてしまうと入庫になりました。 今回のエラーコードはある一定期間以上、リーン状態もしくはリッチ
K様の34GT-Rはパワステオイル漏れで入庫になりました。 パワステの高圧ホースがサビで穴が開いていました。。。 新品を注文しようと思ったのですが、生産終了になっていました。。。 錆びた部分を切り落と
先日セッティングさせて頂いたK様GT-RのブレーキパッドをエンドレスSSMに交換させて頂きました。 ノーマルのブレーキパッドの残量が少なかったので丁度いいタイミングでした。 SSMはエンドレスの中でも
H様32GT-Rのエンジンオーバーホールを開始しました! HKSステップZERO 2.8L+V-CAM+GT-RSタービン仕様 14年前に製作させて頂いたエンジンです。 ブロック割れでクーラントが漏れ
アクセルペダルがスカスカになってしまったM様13シルビアでしたが、スロットルボディ交換になりました。 スロットルシャフトが折れてました。。。 新品のオートスタッフ製スーパーSRスロットルに交換になりま
『クラッチから異音がする』と入庫になったM様のレガシィB4でしたが… エンジンを始動するとスリーブベアリングが焼き付いているような『キィーー』とかなりの異音がします。 バラシてみるとやはりスリーブベア
先日ECUチューンとバブリング施工をご依頼頂いた、N様メルセデス・ベンツC450 AMG 4MATICにダウンパイプを取り付けしました! スポーツ触媒で耐熱材も綺麗に巻いてあります。 バブリングもさら
旭川からご来店頂いたT様BMW X5でしたが、アドブルーシステム故障でご入庫になりました! この表示が出ると時限爆弾が発動してカウントが始まり、残りの走行距離がカウントダウンされます。 時限爆弾の制限
筑波サーキット CLUB RH9 タイムアタックに参戦してきました! R35は今回も佐々木雅弘プロにドライバーをお願いしました。 ピット設営と同時にタイヤをウォーマーで温め、1本目のアタックが始まりま
23日の18:45に苫小牧港を出港して、18時間フェリーに乗船して24日の14:00に大洗港に到着しました! トラック3台でトップイーグルチームとライズアップチーム合計11名での遠征になりました。 前
25日に開催される、筑波サーキット CLUB RH9 サーキットタイムアタックに向けて今夜のフェリーで出発しました! 今回はGR86とR35の2台を持ち込みます。 R35はフージャー、86はRE-12
トップイーグル×ライズアップデモカーのMY20ニスモですが、先月開催されたRH9 鈴鹿サーキットタイムアタックでドライバーから『もう少しホールド性のあるシートがいい』と要望があったので、ブリッド ZI
CLUB RH9 筑波サーキット走行会開催のため、1/24(水)と1/25(木)が臨時休業になります! 1/23(火)営業時間 10:00〜17:00 1/24(水) 休業 1/25(木)休業 1/2
デモカーGR86にブリッド ストラディア セミバケットシートを取り付けました! 街乗りでの快適性とサーキット走行でのホールド性能を両立したセミバケットシートです。 クスコシートレールプラス&トランクバ
ご新規で函館からご来店頂いたK様のR35GT-Rでしたが、『1、3、5速しか入らない』と搬送されてきました。 エラーコードはライン圧ソレノイド機能、アッパープログラムの施工になります。 油圧センサーも
帯広からご来店頂いたT様BMW X5でしたが、アドブルーシステム故障の為ご入庫になりました! この表示が出ると時限爆弾が発動してカウントが始まり、残りの走行距離がカウントダウンされます。 当社のブログ
トップイーグル×ライズアップデモカーのMY20ニスモですが、先月開催されたRH9 鈴鹿サーキットタイムアタックでドライバーから『もう少しダウンフォースを効かせてほしい』と要望があったのでGTウイングを