スープラ JZA80 ファイナルギア交換&ゲトラグオイル漏れ修理!
只今タービンキットを取り付け作業中のK様80スープラに輸出用ファイナルギアを組込みしました! 『ずっと前から輸出用ファイナルギアを持っていてタービン交換したら組み込みたい』との事でした。 ノーマルのフ
只今タービンキットを取り付け作業中のK様80スープラに輸出用ファイナルギアを組込みしました! 『ずっと前から輸出用ファイナルギアを持っていてタービン交換したら組み込みたい』との事でした。 ノーマルのフ
トヨタ ラクティス ラピス 4WDをオーダー頂きました! F様は、当社で15シルビアをチューニングして頂いてるお客様ですが、今回はご家族用にラクティスをご購入頂きました。 ご希望通り低走行の程度のいい
ご新規W様、インプレッサ WRX STi GRBのクラッチ交換をご依頼頂きました! すでにクラッチが滑っており、エクセディ ハイパーシリーズ Hyper SINGLE Evoに交換しました。 高剛性ア
12/14に行われた、鈴鹿サーキット CLUB RH9 タイムアタックが終了して札幌に戻ってきました! 12日の深夜便で苫小牧港から出港して、翌日13日20:30に敦賀港に到着 20時間かかりました。
開発車輛 GR86にクスコLSDを組込みました! タイプ-RSの1.5WAYを組み込みました。 基本的に、ドラッグ以外のモータースポーツには1.5WAYデフを推奨していまが、加速時には性能が最適化され
14日に開催される、鈴鹿サーキット CLUB RH9 サーキットタイムアタックに向けて、今夜のフェリーで出発します! 今回もタイヤはフージャーを使用しますが、305サイズから335サイズに変更したため
S様シビック EK4のクラッチをエクセディ ウルトラファイバークラッチに交換しました! 高強度ファイバーにより、高い耐熱性と高速回転強度があります。 オルガニックディスクフェーシング特有の優れた半クラ
トップイーグル×ライズアップデモカーのMY20ニスモですが、今期のタイムアタックに向けて、Kansaiサービス フロントワイドフェンダーを取り付けしました! 今回からフージャータイヤのサイズを305か
デモカーGRヤリスにトラスト スポーツキャタライザーを取り付けました! 純正でタービン直後とセンターパイプに2個配置されている触媒を、センターパイプの1個だけで排ガス規制をクリアしています。 キャタラ
ご新規でご入庫頂いたブーストアップ仕様のF様の35GT-Rですがセッティングとバブリング施工をご依頼頂きました! 吸気系はトラスト パイピング、サクションパイプ、排気系はFiエキゾースト、650馬力を
F様スープラのボンネットをZ.S.S.カーボンボンネットに交換しました! 繊維のカーボンは東レ製プリプレグを使用して、グラスファイバーで全面に純正と同様の補強を入れた設計です。 ドライカーボンと同じオ
ランサー エボ10にR35イグニッションコイルを加工取り付けしました! 『2500回転と6000回転で失火してしまう』との症状で入庫して頂きました。 プラグを点検してみると碍子が割れていましたので、ま
先日、HKS GT-RS ボルトオンタービンキットを取り付けしたデモカーのGR86でしたが、ダイナパックが空いたのでセッティングを行いました! エンジンノーマル+GT-RSボルトオンタービンキットのウ
当社ブログを見てご来店頂いたS様ハイエースですが、リアのデフをOS技研 スーパーロック4 LSDに交換依頼をオーダー頂きました! OS技研LSDの納期がかなりかかるので、9月にオーダー頂きましたが、よ
ご新規でご来店頂いたM様のJZX100マークⅡですが、不調との事で現車セッティングをご依頼頂きました! セルモーターが故障してエンジンがかからない状況での入庫でしたので、まずはリビルト品に交換してから
『オーディオの音が出なくなってしまう』と入庫になったA様のR35GT-Rでしたが、ナビユニットを修理しました。 前期型はディーラーでも修理が終了していて、新品交換だとかなり高額になってしまいます。 今
開発車輛GRヤリスにHKS オイルクーラーキットを取り付けました! ターンフロータイプのコアで、コア自体は小さいですが冷却性能は抜群です。 小さめのコアで水温への影響も最小限に抑えられます。 純正水冷
現在製作中の2JZにスワップしたI様20ソアラですが、ナプレックからハイレスポンスレースキット+燃焼室加工が戻ってきました! NAPRECビッグバルブ、レース用コンビネーションバルブガイド、バルブガイ
先日セッティングさせて頂いたF様R35でしたが、トップシークレット エアロキットもご購入頂き、フルカスタムが完成しました! 全てのエアロのフィッティングを合わせて塗装取り付けしました。 塗装後にお客様
I様にご購入頂いた32GT-Rでしたが、現車セッティングを行いました! 10年以上前に製作させて頂いた車輛で、2.7L+T88H-34D仕様です。 セッティング前にR35イグニッションコイルに交換しま