86 ZN6 HKS2.1L GT5565_BBタービン セッティング 529馬力!
昨年、HKS2.1L+ハイカム+440ccポートインジェクター+VABエアフロー+TD06-20Gタービン仕様でECUセッティングをさせて頂いたH様の86でしたが、今回はHKSのNEWタービンGT55
昨年、HKS2.1L+ハイカム+440ccポートインジェクター+VABエアフロー+TD06-20Gタービン仕様でECUセッティングをさせて頂いたH様の86でしたが、今回はHKSのNEWタービンGT55
以前S2000をチューニングさせて頂いていたM様でしたが、シビックにお乗り換えになり久しぶりにご来店頂きました! 今回はブレーキローター、ブレーキパッド、タイヤ、全オイル交換のご依頼を頂きました。 ブ
I様にスカイラインGT-R BNR32をご成約頂きました! E/G 2.7L、トラストT88H-34D、トラスト6速ドグ、VProなど当社で製作したドラッグ仕様の32GT-Rでした! これからリセッテ
K様のGT-Rにオリジナル オイルキャッチタンクを取り付けさせて頂きました! ライズアップ オリジナル オイルキャッチタンク オイルIN側、OUT側をアールズ8#のフィッティング対応になっています。
メインCPUブーストアップ600馬力仕様! TRUSTサーキットスペック中間パイプ・ステンマフラー! R35用車高調アダプター! アドバンRS-D 20インチ! TCMバージョンアップMY13ミッシ
RX-7 カブリオレ ベースモデル FC3C 5速をご成約頂きました! 陸送にて四国に旅立ちました。 遠方からの御買い上げ誠に有難う御座いました。
N様の34GTRでしたが『リヤから異音がする』ということでご来店頂きました。 リヤブレーキローターを外してブレーキシューを点検しました。 シューホールドピンが破損してスプリングが折れていました… 異音
O様チェイサーにクスコ 大容量デフカバーを取り付けしました! クスコ製86/BRZ用を使用します。 サーキット等のスポーツ走行に有効なデフオイル容量アップと空冷フィンによりギヤオイルの油温上昇を抑えて
シビックタイプR FL5に柿本 マフラー&アペックス フロントパイプを取り付けました! マフラーは柿本 Class KRの3本出しです。 フロントパイプはアペックスのGTスペックです。 10/29に開
2024シリーズ KING OF THE STRIP 開催決定〜!! 弊社が主催させていただいているDRAGレース、KING OF THE STRIPですが 2023シリーズでのゴミ拾いやその他ルール
ご新規でご来店頂いたO様の35GT-Rですが、セッティング前にトラスト サーキットスペックフロントパイプとセンターパイプに交換させて頂きました! マフラーは交換済みで、今回は大きな排気抵抗となるタービ
こちらのGR86もRH9 GR86 BRZ キャンペーンの広告を見てオーダー頂きました! 今回はフルノーマルの車輛です。 まずはダイナパックに設置して現状の測定をしていきます。 ノーマルのままではスピ
S様Z34にRSE センターパイプ&マフラーをご購入頂きました! RSEフルチタンマフラーキット メインΦ80〜テールエンドΦ115、重量5.7Kg 純正の2本出しからレーシーな左1本出しになります。
N様にインプレッサ WRX STi GVBをご購入頂きました! N様はZ33→FT86→GVBと今回で3台目のご購入になりました。 同時にAMRトレーサーGTVホイールもオーダー頂き、昨夜納車させて頂
ダイナパックのメンテナンスに伴い、ソフトを最新バージョンにアップデートしました! 今回はスカイラインバージョンモードという前後のトルク配分をダイナパック側でコントロール出来るタイプです。 ゼロヨンやタ
道東からご来店頂いたK様R35でしたが、EcuTek セッティングをご依頼頂きました! 車両はMY17フルノーマルです。 まずはニスモのスポーツリセッティングのままパワーチェックしていきます。 パワー
シビックタイプR FL5にSPOON プログレッシブ スプリングを組付けしました! 純正と比較すると巻き数が多いですね。 スプリングの形状が不等ピッチの樽型になっていて、ストローク初期のレートを低くし
道南からご来店頂いたH様NDロードスターですが、現車セッティングをさせて頂きました! Epifanソフトを使用してECUチューンを行いました。 今回の車輛はマフラー交換のみの車輛です。 何度もダイナパ
N様インプレッサ GRBのブレーキパッドを前後MX72セットに交換しました! MX72は、セミメタリック材ながらダストや鳴きを極力抑え、低温での制動力がアップしています。 高温時の制動安定化を向上して