チェイサー ツアラーV JZX100 ATS カーボンLSD 組込!
O様チェイサーにATS カーボンLSDを組込ました! カーボンハイブリッドLSDは、カーボンプレートの中にメタルプレートを適正に配置させることで、カーボンチップの摩耗を抑えイニシャルトルクの低下を抑制
O様チェイサーにATS カーボンLSDを組込ました! カーボンハイブリッドLSDは、カーボンプレートの中にメタルプレートを適正に配置させることで、カーボンチップの摩耗を抑えイニシャルトルクの低下を抑制
『バックが入らなくなった』と帯広市まで引き取りに行かせて頂いたK様のR35でしたが… シフトフォーク「A」位置回路系統のエラーで圧力センサーの故障でした。 アッパープログラムの施工になります。 油圧セ
T様シビックのブレーキパッドをエンドレス Super Street S-sportsに交換しました! SSSはエンドレスの中でもブレーキの鳴きが少なく、超低ダストパットですので普段乗りがメインの方には
K様スカイライン33GT-Rのオルタネーターをアドバンスハイエフェンシーに交換しました! オルタネーターの故障で入庫になりましたが、アドバンスハイエフェンシーオルタネーターのブラックに交換しました。
ご新規で稚内市からご来店頂いたT様32GTRですが、VPROを取り付けしてセッティングをご依頼頂きました! F-CONハーネスを使用してF-CONVPRO3.4を取り付けてセッティングを行います。 V
先日セッティングさせて頂いたF様のFDでしたが、エンジン不調で入庫になりました。 セッティング後にフューエルポンプとフューエルポンプを交換されたとの事でしたのでAF計を取り付けて走行してみるとすごく濃
『奇数のギアしか入らなくなった』と入庫になったN様のR35でしたが… アッパープログラム&油圧センサー&クラッチ点検になりました。 分解していくとオイルシール外れでした… 中古クラッチパックがありまし
ご新規S様ランサー エボリューションⅨのブレーキパッドをエンドレス Super Street S-sportsに交換しました! SSSはエンドレスの中でもブレーキの鳴きが少なく、超低ダストパットですの
K様の35GT-Rにトラスト サーキットスペックフロントパイプを取り付けしました! マフラーは交換済みで、76.3φ〜90φの大径で設計されたサーキットスペックセンターパイプに交換しました。 いつもあ
Y様レクサス SC400にXAT Racing プーリーキットを取り付けしました! アルミ製ビレットプーリーキットです。 カスタム専用車両ですので、エンジンルームのアクセントにドレスアップ効果がありま
O様R35のステアリングをRH9 R35 GT-R用 ステアリングに交換しました! ノーマルΦ370よりひと回り小径化したΦ365のステアリングです。 上部は編み込みカーボンを使い、サイドから下部にか
T67タービンキット、HKS SSカム、750ccインジェクター、R35エアフロ、フューエルポンプを交換したH様13シルビアですが、パワーFCを取り付けて現車セッティングをさせて頂きました! ノーマル
トップイーグル×ライズアップデモカー R35 MY20ニスモにサード製フューエルコレクタータンクを取り付けしました! フューエルポンプもサード製 295L/hフューエルポンプを2基使用しました。 レー
K様BMW 135iのブレーキパッドをエンドレス MX72 PLUSに交換しました! 先日愛別ドラッグにも参戦したマシーンですが、ブレーキの効きが悪いとの事でいつも当社のサーキット仕様で使用しているエ
S様にオーダー頂いたランドクルーザー 200のマフラーをWALD サイド出しマフラーに交換させて頂きました! テールはPVDコーティング仕様のブラック 同時にヒッチメンバーも取り付けました。 メンバー
夏季休業のお知らせです。 8月11日(金)〜8月15日(火)まで休業とさせて頂きます。 8月16日(水)より通常営業再開です。 皆様にはご迷惑お掛け致しますが宜しくお願い致します。
今年も十勝 夏祭り&HKS HIPER CHALLENGE with Premium Salonに参加してきました! 曇り空で時間帯によっては肌寒い一日でしたが、 雨は降らずに無事終わりました。 タイ
『モニターに更新してくださいとエラー表示が出てしまう』と入庫になったY様のR35GT-Rでしたが、ナビユニットを修理しました。 前期型はディーラーでも修理が終了していて、新品交換だと25万円以上かかっ
いよいよ明後日、8月6日(日)に 〝十勝夏祭り&HKS HIPER CHALLENGE with Premium Salon″が開催されます! 今回は合計5台のサーキット車輛を持ち込みます。
ご新規Y様のZ33にHPI オイルクーラーキットを組付けしました! ドロンカップ方式O/Cコアを採用した、冷却効果と低い圧力損失により油温が安定します。 オイルフィルター純正位置にサーモスタット内臓の