
ハイエース ディーゼルフューエルプロ インジェクター洗浄!
今年も沢山のハイエースがインジェクター洗浄でご来店頂いております! 連日インジェクター洗浄のご依頼が多く、今年も何台施工したかわからなくなりました… かなりの台数でしたので、何台も撮り忘れてしまいまし
今年も沢山のハイエースがインジェクター洗浄でご来店頂いております! 連日インジェクター洗浄のご依頼が多く、今年も何台施工したかわからなくなりました… かなりの台数でしたので、何台も撮り忘れてしまいまし
ご新規でご来店頂いたS様のBMW X5ですが、アドブルーシステム故障でご入庫になりました! すでに時限爆弾が発動してカウントが始まり、残りの走行距離が234kmでした。。。 時限爆弾の制限航行距離が過
HKSインタークーラー&パイピング&コールドエアインテーク&マフラー、レボリューション製スポーツキャタライザーを取り付けした、F様GRヤリスのコンピュータチューンをご依頼頂きました! 先ずはノーマルE
昨年セッティングさせて頂いたS様のエボX SSTでしたが、『たまにアクセルを踏んでも反応しなくなる』との事で入庫しました。 今回は洗浄ではなく、リビルトのスロットルボディに交換することになりました。
『クラッチが滑っていて動かなくなった』とのことで、T様のマークⅡを搬送車で引取りに行ってきました! 2年前に当社でORC メタルシングルクラッチキット SEシリーズ 409に交換させて頂いた車輛でした
車検やオイル交換で入庫になったN様の15シルビアでしたが、エンジンマウントとミッションマウントを交換しました! エンジンマウントはクスコ製 ミッションマウントはニスモ製 D-MAX製カーボンボンネット
S様32GT-Rにクスコ LSDを組込みました! フロントにはタイプRS 1way オーバーホール時などに新たにパーツ購入の必要もなく作動方式の変更ができます。 リヤにはタイプRS 1.5way 従来
N様のシビックタイプR FL5にナガホリレーシング製ダウンパイプを取り付けました! 以前マフラー交換やセッティングなどをさせて頂いた車輛でしたが、サーキット専用車輛なので今回はダウンパイプを取り付けし
ご新規でご来店頂いたK様のレヴォーグにクスコ LSDを組込みました! LSDはクスコ タイプRS 1.5way 従来のコーンプレートタイプと比較して、Type-RSのイニシャルトルクは、約50%〜70
F様のGRヤリスにHKSコールドエアインテーク フルキットを取り付けしました! 専用インテークボックスにより吸入温度を下げる、レーシングサクション専用のインテークシステムです。 エンジンルームからパワ
製作中のS様32GT-Rにエンジンを搭載しました! ニスモ 強化エンジンマウントを使用しました。 ステンマニもウエストゲートの位置決めをして製作しました。 OS技研OS-88専用ミッションメンバーを使
先日ヘッドを作り直したM様の13シルビアでしたが、エンジンの組付けが終わりましたので搭載しました! ナプレックハイレスポンスを施工したNEWヘッドを組込みして、ATIダンパープーリーも取り付けしました
トラスト ボルトオンターボキットを装着したジムニーシエラでしたが、完成してパワーチェックを行いました! ボルトオンターボキットと同時にトラスト オイルクーラーを取り付けました. ラジエターもトラスト
ジムニーシエラ JB74Wにトラスト ボルトオンターボキットを取り付けしました ! K15B型エンジンにベストマッチなTF035タービンをセットアップしたボルトオンターボキットです。 ノーマルエンジン
M様、スプリンターのセンターマフラーを製作しました! これから車検でしたが、センターマフラーの前後ともフランジが腐食して排気漏れがおきてました… お客様のご希望でステンレスでサイレンサーも取り付けてほ
ECUTEK勉強会で東京に行ってきました。 月曜日から火曜日まで2日間出張しておりました… 出張中にご来店して頂いた皆様、申し訳ありませんでした。 今回もECUTEK日本総代理店のアラテックの荒氏に講
S様の32GT-Rに搭載するOS技研6速シーケンシャルミッションに緑整備センターの強化トランスファーを取り付けました! トルクスプリット4WDの心臓部となるトランスファーですが、オーバーホールをしてい
N様インプレッサ GDBにアラゴスタ車高調を取り付けしました! TYPE-E コンフォートとスポーツを融合したストリート車高調のベーシックモデルです。 フロント6k、リヤ4kと街乗りでも乗り易い仕様で
ヘッドから異音がして入庫になった、M様13シルビアのNEWヘッドが完成しました! ヘッドをバラして洗浄してみると、全気筒プラグホールとシートリングの間にクラックが入っていました… 当社で在庫している中
N様のシビックタイプR FL5ですが、以前カキモトClass KRの3本出しを取り付けさせて頂きましたが、『3本出しの真ん中から排気が出なくカッコ悪いから2本出しにしたい』とご要望があり、リヤマフラー