
マークⅡ JZX110 ORC メタルシングルクラッチ 取り付け!
『クラッチが滑っていて動かなくなった』とのことで、T様のマークⅡを搬送車で引取りに行ってきました! バラしてみるとノーマルクラッチで、ディスクが無くなっていました… ORC メタルシングルクラッチキッ
『クラッチが滑っていて動かなくなった』とのことで、T様のマークⅡを搬送車で引取りに行ってきました! バラしてみるとノーマルクラッチで、ディスクが無くなっていました… ORC メタルシングルクラッチキッ
C様のシビックのエンジンオーバーホールが終わり、現車セッティングを行いました。 今回はカム交換と4連スロットルに変更しました。 ECUはELITE1500 セッティング後のパワーは? パワー335.3
H様にご購入頂いたチェイサーのタイミングベルト交換を行いました。 同時にカムシールとクランクオイルシールも交換しました。 ファンベルトも新品に交換して完成です。 お車のご購入からメンテナンスまでありが
T様のスイフトスポーツにクスコ LSDを組込ました! 今回はストリートメインということで、高レスポンスType-RS 1WAY イニシャル10K カム角45°を組付けました。 田中店長と昨年入社した祝
スカイライン 33GTRにトラスト ラジエター TW-Rを取り付けました! オールアルミ製の2層ワイドチューブコアを採用したスポーツラジエターで、価格が¥35,800-(税抜)とリーズナブル! 2層で
N様のインプレッサGDBにトラストTW-Rラジエターを取り付けました! オールアルミ製の2層ワイドチューブコアを採用したスポーツラジエターで、価格が¥35,800-(税抜)とリーズナブル! 2層ですが
いよいよアタック筑波にエントリーしているマシーンですが来週に迫ってきました! 急遽エンジンをオーバーホールすることになったC様のシビックですが、今回はヘッドオーバーホールとヘッドガスケット、カム交換を
レクサス GS350 前期に後期テールランプを取り付けしました! ボルトオンで付くタイプなので作業は簡単です。 トランクの内張をはがして専用ハーネスを取り付けます。 ↓前期テール ↓後期テール かなり
T様にチェイサー ツアラーV 5速載替公認をご成約頂きました! 陸送にて千葉県に旅立ちました。 遠方からの御買い上げ誠に有難う御座いました。
◎マークⅡ iR-V JZX110 5F 平成15年式・フルエアロ・前置IC・車高調・マフラー 色ブラック ◎ヴェルファイア 3.5V Lエディション 4WD 平成23年式・HKSスーパーチャージャー
1年半前ドラッグレース中クラッシュしてしまった隊長の33GTRでしたが、コツコツと修理してようやくフレーム修正が終わり、エンジン、ミッションの搭載が始まりました! しかし予想以上にダメージがあり、エン
N様インプレッサのクラッチをOS技研 ストリートマスターに交換しました! スポーツ走行とストリート走行を両立した『ストリートマスター ツインメタル ソフトタイプ』の400馬力対応品です。 純正がプル式
ハイエース KDH225K 1型のドアミラーを6型純正タイプ電動格納ドアミラーに交換しました! ↓1型ミラー ↓6型ミラー 今時の車には標準で付いている電動格納式のミラーですが、1、2型のハイエースD
本日発売のGTRマガジン3月号に12月に開催された『RH9鈴鹿タイムアタック』の模様や先日取材された『GTR賢者の指南書』が掲載されています! みなさま是非書店にてお買い上げ下さい。 RH9共同広告に
釧路市の業者様からR35GT-Rの現車セッティングをご依頼頂きました! ニスモ スポーツリセッティングが入っている車輛でした。 トラストインタークーラー、サクションパイプ、吸排気系も交換されている車輛
K様のBMW 135iにナガホリレーシング製エアクリーナー、チャージパイプ、インタークーラーシリコンホースを取り付けました! まずはエアークリーナーの交換です。 チャージパイプの純正品はプラスチック製
1年前にGT800タービンキットに交換してセッティングさせて頂いた函館市S様のR35ですが、今回は強化3.8Lエンジンの製作で入庫になりました! MY20で走行距離も非常に少ないお車ですのでエンジン内
ブリッツZZ-R車高調に交換しているS様のプリウスですが、冬期間は車高を上げたいとの事でしたがリアの左側ジャスターが全く動かない… 取り外して万力に挟んで回らず固着しています… 新品をオーダーしてよう
クラッチ交換で入庫していたK様のコルトラリーアートですが、エンジンマウント、ミッションマウント、エンジンロールストッパーの3点も交換しました! やはり取り外したマウントは劣化で亀裂がありました。新品に
排気漏れが酷くて入庫になったN様の15シルビアでしたが… エキマニにクラックが入っていました… 今回は当社で在庫していた純正エキマニに交換しました。 タービンとアウトレットパイプのボルトナットが全て外