
インプレッサ GC8 HKS F-CON VPRO 取り付け!
只今製作中のM様のGC8にHKS F-CON VPRO 3.4を取り付けました! もともとパワーFCで制御していましたが、仕様変更に伴いF-CONVPROに変更です。 車種別ハーネスが廃盤ですが、在庫
只今製作中のM様のGC8にHKS F-CON VPRO 3.4を取り付けました! もともとパワーFCで制御していましたが、仕様変更に伴いF-CONVPROに変更です。 車種別ハーネスが廃盤ですが、在庫
岐阜県からエンジンブローしてしまったR35が搬送されてきました! エンジンを降ろしてみると… コンロッドがブロックを突き破って穴が開いてました… 当社にMY20の新車から取り外したショートエンジンがあ
K様のMINIクラブマン クーパーSにブレンボキャリパーを取り付けました。 R56ジョンクーパーワークス純正ブレンボキャリパーを流用しました。 ブレーキキャリパーは全てオーバーホールを行いました。 純
箱替えで新規に製作が始まったO様のチェイサーですが、しばらく作業が中断しておりましたが、フロントパイプ&ウエストゲートマフラー&チタンマフラーを製作しました! フロントパイプはΦ80のステンで製作しま
先日GT800タービンキットを取付してセッティングさせて頂いたGARAGE KINGSさんのデモカーにオイルキャッチタンクとラジエターリザーブタンクを取り付けました! トップシークレット製オイルキャッ
只今製作中のM様のGC8にHKS GT5565_BBタービンを取り付けしてインタークーラーパイピングとサクションパイプを製作しました! GT-R用のインタークーラーが取り付けされているのでパイピングを
ご新規M様からFDのセッティングをご依頼頂きました! パワーFCを使用しての現車セッティングを行いました。 ノーマルタービンで吸排気の交換をしたブーストアップ仕様です。 プラグをHKS プラグ スーパ
只今製作中のM様のGC8にアイピークアッドパックを取り付けしました! EJエンジン用の汎用キットです。 純正のコイルは水平対向エンジンの構造上、ダイレクトイグニッションコイルが小型化されています。
トラスト T518Zタービンキットを取り付けたT様の86のセッティングを行いました! ノーマルエンジンにT518Zタービンキットを組込み、HKS440ccインジェクター&VAB用エアフロに交換してセッ
車検で入庫になったK様の180SXでしたが、ドリフト中にファイナルギアが破損してしまったとの事…! バラしてみると… ファイナルギアが欠けていました。 ケースを洗浄してファイナルギアを交換しました。
『クラッチを踏むとシューと音がする』と入庫になったT様の32GT-Rでしたが… 点検するとやはりクラッチブースターの故障でした。 純正品は廃盤ですが、ニスモからヘルテージパーツで発売していますので新品
今週末のFDJ2富士に向けて西山 昂希選手のS15シルビアのセッティングを行いました! ノーマルエンジン+ハイカム+TD06-20G仕様です。 カム交換のみのノーマルエンジンでしたが、オーバーホール済
ご新規T様の86にトラスト T518Zタービンキットを取り付けました! キャタライザー付きのターボキットで第二触媒も純正を使用した車検対応チューンです。 HKS440ccポート用インジェクター&VAB
2月のアタック筑波でご一緒した、D様のアルトワークスのセッティングをご依頼を頂きました! 『サーキット連続周回時にパワーダウンしてしまう』との事で色々検証しながらセッティングしていきます。 仕様は、R
O様にご購入頂いたFDですが、パワーFCを使用しての現車セッティングを行いました。 仕様は、HKSレーシングサクション、サードキャタライザー、マフラー交換のライトチューンです。 プラグをHKS プラグ
先日開催されたRH9 筑波サーキットタイムアタックに参戦前に、エンドレス キャリパー RacingMONO6を取り付けました! RacingMONO6は数千トンもの圧力によって鍛造成型されたモノブロッ
毎年恒例となる『RH9鈴鹿サーキット走行会』が12/15に開催されます! [参加プロドライバー(9/29時点)] 青木孝行 / 飯田 章 / 菊池 靖 / 木下みつひろ / 久保凛太郎 / 阪口良平
R35エアフロに交換してNISTUNEの基盤を取り付けた14シルビアですが、ダイナパックに設置していよいよセッティング開始です! ノーマルエンジン+GT2530仕様です。 ノーマルエンジンでしたので無
いつもメンテナンスさせて頂いてるK様のR35ですが、ミッションソレノイドバルブ洗浄プランをご依頼頂きました! 鉄粉がかなり付着していましたので綺麗に洗浄後組み付けしました。 オイルパンマグネットにも鉄
『ブーストがかかるとエンジンが吹けなくなる』と入庫になった14シルビアでしたが… 色々と点検しましたがECUの故障が考えられましたが… 懐かしいレイテックECUが付いていました… セッティングもご依頼