シビック EK4 クラッチレリーズシリンダー 交換!
『クラッチが切れなくなってしまった』とレッカーされてきたシビックでしたが… 点検してみるとクラッチレリーズシリンダーが。。。 新品のクラッチレリーズシリンダーに交換してエア抜き後無事クラッチが切れるよ
『クラッチが切れなくなってしまった』とレッカーされてきたシビックでしたが… 点検してみるとクラッチレリーズシリンダーが。。。 新品のクラッチレリーズシリンダーに交換してエア抜き後無事クラッチが切れるよ
ご新規W様の86にBE FREE オールステンマフラー取り付けしました! メイン60Φ、出口115Φのリアピース交換タイプです。 ストレートタイプでリーズナブルなマフラーでした。
S様の35にNEKOコーポレーション 車高調アダプターを取り付けしました! 純正ショックに取り付ける車高調整キットです。 車高をを少し下げたいけど、乗り心地は今のままでという方にオススメです。 純正シ
またまたBMW X5 E70のアドブルーシステム故障です。 今回は航続距離が0kmになってエンジンがかからなくなってしまった車輛です。 新潟県のお客様でご連絡頂きました。 青函連絡船で無人で函館まで運
T様の32GT-Rにニスモ ソリッドシフトを取り付けしました! 純正のシフトレバーに対し、インナーゴム硬度がアップ、レバー寸法が約7.5mm短縮されていて約10%のショートストローク化です。 純正のグ
O様にRX-8 タイプSをご成約頂きました! マツダスピードバージョンの中古エンジンに載せ替え済みRX-8でした。 この度は御買い上げ誠に有難う御座いました。
釧路市からメンテナンスガレージイエローの尾川社長にご来店頂き、デモカー?のロードスターのECUチューンを行いました! 前回もお客様のNDロードスターをセッティングさせて頂きました。いつもセッティングの
東名パワード PONCAMを組付けしたK様のR35にHKS GT800タービンキットを取り付けしました! HKS GTⅢ GT800タービンは大風量タービンながらターボ&コンプレッサーのホイールサイズ
Y様にスズキ ジムニー XC ハイリフト仕様をご成約頂きました! ハイリフト仕様の仕上がり済みのジムニーでした。 この度は御買い上げ誠に有難う御座いました。
Y様にFD3S タイプR バサースト Ⅲ型をご成約頂きました! サイドポート&TD06-25Gタービン仕様のサーキット仕様のFDでした。 苫小牧市からご来店頂きました。 遠方からの御買い上げ誠に有難う
ハイエースにカキモトレーシング マフラーを取り付けしました! GTbox 06&Sチタンフェイステールで見た目もレーシーに仕上がりました。 ハイエースにもこのマフラーは似合いますね!
『タコメーターがおかしい』と入庫になったR35でしたが… 何故かスクリーンが付いておらず、メーターの針に直接手が触れてしまったらしい。。。です。。。なんで。。。 修理不可ですので新品メーターに交換にな
只今製作中のK様のR35ですが、タービン交換でエンジンを降ろしましている間にカム交換を行いました! いつも使用しているRSE製カムシャフトが長期欠品しておりましたので、今回は東名パワード PONCAM
◎R35GTR プレミアムエディション MY08 チタンマフラー・オーリンズ車高調・MY21ミッションプログラム・メインコンピュータープログラム 色ガンメタ ◎ロードスター NB8C RS 1.8 5
今回はATS メタルツインプレートのオーバーホールを行いました! クラッチミートポイントが上がってきたのでオーバーホールセットに交換しました。 9インチ230mmのフリクションディスクでペダルタッチが
R35GTRにNEKOコーポレーション 車高調アダプターを取り付けしました! 純正ショックに取り付ける車高調整キットです。 車高をを少し下げたいけど、乗り心地は今のままでという方にお勧めです。 純正シ
初期型モデルのTCMにMY13をインストールしました! 初期型の1番の欠点、変速ショックが強くミッションに悪影響がおきて、とにかく乗りづらいですよね… 今回は1MのTCMのまま、1番乗りやすいMY13
H様にご購入頂いたFDでしたが、HKS サイレントハイパワーマフラーを取り付けました! S304の材質で、中間パイプ75Φ〜テール120Φです。 これからセッティング開始です!
Z様にスカイライン GT-R Vスペック BCNR33をご成約頂きました! 陸送にて大阪府に旅立ちました。 遠方からの御買い上げ誠に有難う御座いました。
十勝夏祭りの前日からサーキット入りしてテスト走行しました! 朝6:00に搬送車4台とハイエースで出発! 9:00に十勝スピードウェイに到着! 正午から各マシンのテスト走行を開始しました。 タイムはとり