
フェアレディZ Z33 ニスモ LSD&ファイナルギア交換!
Z33にニスモ製LSD組み込みとファイナルギアを交換しました。 デフケースをキレイに洗浄した後、シム調整を繰り返しながら歯当たりを確認しバックラッシュの調整を行いました。 シムは各サイズ大量に在庫して
Z33にニスモ製LSD組み込みとファイナルギアを交換しました。 デフケースをキレイに洗浄した後、シム調整を繰り返しながら歯当たりを確認しバックラッシュの調整を行いました。 シムは各サイズ大量に在庫して
ブローバイコントロールバルブが壊れていたN様の32GTRでしたが、トラストオイルキャッチタンクを取り付けました! ブローバイコントロールバルブが壊れてしまうとエンジン内圧の上昇でオイルパンに圧力が溜ま
今年も早いもので今週からゴールデンウィークが始まりますね! お陰様でたくさんのお客様からチューニングのご依頼を頂いております。 今月は20台以上のセッティングのご予約を頂いておりますので休まず営業致し
昨年末32GTRのセッティングをさせて頂いたS様の軽耐久マシーン アルトワークスもセッティングさせて頂きました! HKSフラッシュエディターで書込みされていましたので、まずはフラッシュエディターを使用
昨年セッティングさせて頂いたF様の80スープラにHKS ハイパーマックスⅣ SPを取り付けしました! HKS ハイパーマックスⅣ SPはワインディングを気持ちよく走るハイグリップラジアルタイヤを想定し
昨年末にセッティングさせて頂いたS様のGRスープラですが、今回はHKSスーパーターボマフラーを取り付けました! 国内騒音基準をクリアした車検対応マフラーです。 純正モーターを移設できるバルブ構造です。
N様からご依頼のGR86にHKS Hi-Power SPEC-L II マフラーを取り付けました! 新車のまま搬送で入庫になりました。 パイプやサイレンサーが極肉薄ステンレスを使用していて、チタンマフ
箱替えで新規に製作が始まったチェイサーですが、サイトウロールゲージ製ロールバーを取り付けました! ダッシュ貫通6点式、定員乗車タイプ、斜行バー、サイドバー、Bピラー止め仕様です。 すべてのロールバーに
デモカーのR35にもRushFactoryオリジナルマッピングアテーサコントローラーを取り付けました! アップデートATTESAコントローラーは純正ユニットの基盤を入れ換えるタイプです。 四駆特有のア
只今作業中のR35MY13にトラスト インタークーラーキットを取り付けしました。 タービンアウトレットからスロットルまでのパイピングがセットになった『フルキット』を取り付けしました。 このインタークー
只今作業中のミニ クラブマン クーパーSにトラストオイルキャッチタンクを取り付けました! サクションに戻るホースのメクラを製作してシリコンホースで配管しました。ヒートチューブで熱対策もバッチリです!
H様のヤリスは現在開発中のECU書き換えによるコンピュータチューンのテストで入庫して頂きました! お問い合わせの多いヤリスのECUチューンですが、テストが終わり次第、受付開始致しますのでしばらくお待ち
RH9 φ90 フルチタンマフラー V3を取り付けしました! ハイエンドチューン対応の消音バルブ搭載モデルです。 3つの消音バルブを搭載し、走りに応じたサウンド制御を実現します。 アクセル開度、ブース
レクサス RC-Fのラジエターホースを交換しました! 国内メーカーには設定が無いのでRRレーシング製シリコンホースを海外から取り寄せになりました。 同時にエンジンオイル、エレメント、クーラント、ブレー
只今作業中のR35MY13にトラスト 80ΦSPLサクションキットを取り付けしました。 ノーマルサクションではブーストアップでもギリギリなので80Φに拡大されたサクションパイプに変更です。 トラストサ
只今作業中のミニ クラブマン クーパーS R55にZERO-1000 パワーチャンバーを取り付けしました! POWER CHAMBER for BMW MINI BMW MINI専用設計のエアインテー
セッティングで入庫したVABですが、サード製スポーツキャタライザーに交換しました! 交換後に現車セッティングを行うので、A/Fアダプターも溶接しました。 同時にフロントパイプも交換になりました。 これ
フルブーストアップをご依頼頂いたMY13ですが、まずはサード製900ccインジェクターに変更します。 同時にNGKレーシングプラグに交換しました。 インジェクター&プラグ交換が終了したのでサージタンク
V-OPTのYouTubeチャンネルで、当社デモカーLBトップイーグル×ライズアップMY20ニスモの最高速テストの模様がアップされました!
只今作業中のミニ クラブマン クーパーS R55のイグニッションコイルを交換しました! ハイスパークイグニッショコイルJAPAN製のイグニッションコイルを使用しました。 純正とほぼ変わらないリーズナブ