スポーツカー/ドレスアップカー/四駆、カーオーディオ/ドレスアップ/リフトアップ/チューニング、お任せください! "車種問わず" 楽しい車作り応援してます!!

トヨタ プロボックス サクシード ジムカーナレース競技への道!第3弾 車庫調吟味独り言です!

2010年3月13日
トヨタ プロボックス サクシード ジムカーナレース競技への道!第3弾です!

今足廻りで迷ってます!クスコCUSCOからプロ、サク用車庫調がリリースされました!



他社からも 2種類出てるのですが バネレートが 前後8キロと前後7キロなんです!

CUSCOシリーズComp S (コンプS)はF.ID65 250 4k / R.専用形状4kで 変更可能バネレート フロント 3.5k,4k(標準),5k,6k で フロントのみ変更可能です!

どのメーカーが良いのか クスコだと軟らか過ぎるような気が・・・・

リアは特に アームの途中にバネが付いてる5リンクです オーバーハングの長さが長い事と アームの途中にバネ(コイルスプリング)が付いてると レバー比で バネレートより足廻りが軟らかくなるので 通常よりも硬い方が良いと思います!

もう少し考えてから決めたいと思います!