スポーツカー/ドレスアップカー/四駆、カーオーディオ/ドレスアップ/リフトアップ/チューニング、お任せください! "車種問わず" 楽しい車作り応援してます!!

8月26日イベント めだってなんぼ!?

2007年8月22日


いよいよ 今度の日曜日 イベントです!

その中で ドレスアップ車を走らせて 競うと言う 部門が有ります!

その内容を少々書きますね!

ローダウン車に限り参加可能です!展示状態の車高で競います!

2台でスタートでおよそ50m先の 車庫入れ場所に 車を先に入れたほうが勝ち。

参加者は当日募集します。ただし エントラントに限ります。

車高の低い車は 走れないと思ってる人も多い中 車は走ってなんぼでしょうと思い 走らせることにしました!

実はこの部門の トロフィーが一番でかいんです!

第1回なのでうまく行くかどうか解りませんが 楽しい事間違い無しです!

20台限定で行います!勝ち抜き戦です!

詳細は当日発表します。

なお 車の破損 施設の破損 事故などは ドライバーの責任になります。飲酒運転は お控えください!