スズキ JA11 ジムニー デモカー
2008年1月8日
スズキ JA11 ジムニー デモカー当店のデモカー スズキ ジムニー JA11 です。
最近コンプリートエンジンの問い合わせと注文が多くデモ車の詳細が消えてしまったのでもう一度紹介します!
JA11オートマなんですが マニュアルに負けないで走れますよ!
ギア比の関係でスピードは出ませんが クロカンには最適です!!
・H5年 JA11V AT車
・ソーダファクトリーF6Aシングルカムコンプリートエンジン
・ソーダファクトリーオリジナル ハイカム IN/260°EX/264°
・ソーダファクトリーオリジナル ステンエキマニ
・トラスト TD-025M タービン
・ワンオフアウトレットパイプ
・ソーダファクトリーオリジナル 50パイフロントパイプ
・ワンオフ50パイマフラー
・ブリッツ サスパワーLM
・60パイサクションパイプ
・電動ファン化
・スズキスポーツ ローテンプサーモ
・トラスト e-manage
・ブリッツ SBCi-Color
・ブースト1.5K
・デフィー ブースト、水温、油温、油圧メーター
・2インチボディリフト
・ソーダファクトリーオリジナル 3インチアップリーフ
・ソーダファクトリーオリジナル エルボーシャックル
・ソーダファクトリーオリジナル ロングショック
・ソーダファクトリーオリジナル ハの字ショックブラケット
・リヤデフ ロックライト
・前後ファイナル交換 ギア比を下げています。
・ソーダファクトリーオリジナル フロントバンパー
・ソーダファクトリーオリジナル リヤバンパー
・マキシス クリーピークローラー 700-16
・トップラン 7J-16 オフセット-5
・30mmワイドトレットスペーサー
・ソーダファクトリーオリジナル 50mmオーバーフェンダー
快適装備もフル装備でAT車ながら
MT車に負けないぐらい良く走ります。
コンプリートエンジンとタービン交換
e-manage現車セッティングで
パワー&トルクは強烈です!
低回転からでも、アクセルを踏めば
即フルブーストですよ。
大げさに言うとトルクに関しては、ランクル80に乗り換えたかのような 乗り味で 登りでも低速からぐいぐい登りだします。
700サイズのタイヤを余裕で回しきりますよ!