スポーツカー/ドレスアップカー/四駆、カーオーディオ/ドレスアップ/リフトアップ/チューニング、お任せください! "車種問わず" 楽しい車作り応援してます!!

アルトワークス FR仕様 札幌オートサロン!

2007年5月26日
アルトワークス FR仕様 

HKSブースです! うちのアルトもちびっ子ながら  写真撮られてます!


しばらく見てましたが 結構な人気です!
去年は 馬力上げすぎて プロペラシャフトねじ切れましたが 今年は馬力を400馬力から 250馬力に下げて プロペラねじ切れないようにしました!(嘘)

足回りのリンク変更で リアデフのバタツキを押さえ 解消されました!

今年の夏祭りは 熱いですよ!
でも うちの車は フル装備 涼しい感じです!(そうゆう意味かよ!)
今時 エアコン無いのは 流行りません!

この車 サーキット仕様でも何でもありません!

フル装備で 楽しく遊べる 車です!
現に うちのメカの百海が 毎日往復100キロ近く通勤してます!

これからは そうゆう車の時代です! 普段快適で いざと言う時遊べて そうゆうの 最高じゃないですかー!