パジェロミニ 2インチアップ
三菱パジェロミニ 当社 メカニックの百海の 第2の通勤快速号! 前回トライアングルに出場! 2インチアップ仕様! デフロックにサイドシル補強 足はフロント車高調に リア2インチソーサーにロングシ
三菱パジェロミニ 当社 メカニックの百海の 第2の通勤快速号! 前回トライアングルに出場! 2インチアップ仕様! デフロックにサイドシル補強 足はフロント車高調に リア2インチソーサーにロングシ
今日は天気も良く いい1日でした! 外も展示車両があります! こちらはHKSブース! 後は8月5日十勝夏祭り 盛り上がりますよー!
パジェロミニ 4インチアップ仕様 この車は フロンドメンバー4インチダウン ミッションメンバー4インチダウン リアアーム4インチダウン に3インチアップコイルと2インチアップソーサーで フロント4イ
パジェロミニとランクルとスペースギアで 撮影会に行ってきました! 私は行けませんでした! いっぱい来てたみたいです! パジェロミニは紺色は2インチアップとグリーンは4インチアップ 黒はオリジナル
今日 初めて某所に来た Kさんは いつの間にか 横転してました! 幸い怪我も車のダメージも無く ほっとしました! ランクルのストロークチェックをしてて 丘を越えると 呼ぶ声が 『手じゃ起きないわー』
今日は ランクル70の 試走に た○のに行ってきた! ボディリフトを下ろし 初めての走行! 今まで歴代 9インチから10インチ上げの 車にしか乗ったことが無い私! しかし 今年からは フラットダートも
アルトワークス FR仕様 ハイエースゾーン ハイエースだらけで みんな一緒に見えるのはどうして? 俺も ハイエースに興味が無くなって来たかー!(笑) 200系 ハイエースは エンジンに魅力を感じない!