トランポには傷や水に強い硬質床貼り!:中古車「ハイエース 8ナンバーキャンピング」
中古車「平成17年式ハイエース スーパーロング特装車」の「床貼り加工」をご紹介。
オグショーのトランポは様々な趣味・仕事などに対応出来るトランポ。荷物を安定して載せたい!汚れを気にせず載せたい!そんな内装の基本は自宅の基礎と同じこの床貼り加工。ベッドやそのたの内装パーツを取付けた際の「安定性」を出すため、正確な平面を出すことが求められます。そのためには床を貼る前の下地処理も大事な工程なのです。そのような工程が「耐久性」をもたらすとも言えます。
使用しているフロア素材ですが、重量物や角のある物などの積載にも傷が付きにくい物を使用。オグショーのほとんどの床貼りに使用される硬質タイプの床材は、ゴム層をサンドイッチしてより強度を高めたフロアに仕上がります。この車輌の床カラーは「黒木目柄」になります。
トランポとしてのご使用は「泥」「砂」などの車内への侵入も気になるところ。積載物と一緒に車内へ持ち込まれる確率が非常に高いことから、床とボディーの間はシーリング処理するなど、お手入れも簡単に済みます!
気にすることが1つ2つ減っただけでも憂鬱な気分が解消され、快適にトランポをお使い頂けると思います。
>>平成17年式ハイエース スーパーロング 特装車の詳細はこちらをご覧下さい