ハイエース車内に増設したスポットライト各種!使う用途でアレンジ可能!



天井に備えたのはLEDダウンライトです。バイクツーリングやスキー、自転車と多くの遊びを楽しまれているお客様、いかなるシーンでも夜間車中泊する際には欠かせない室内灯、今回は前後で4個ずつ分割させて点灯できるように設定しました。


また、セカンドシート横に設置したサブバッテリーシステムのボックスに室内灯の調光していただけるノズルを設置しています。


光の調整ができる事で寝る際と、車内で食事を仲間と楽しむ際に分けて調節していただけます。



また、ベッドの1段目両側にもLEDダウンライトが設置されています。寝る際にまくら灯として使用するために設置しています。停車した場所で頭の向きなどが変わる事を考え両側に取り付けました。

操作が行いやすいように押すだけでON/OFFの操作が可能です。この場所に照明がある事で本を読んだり、車中泊する相手の顔を見ながら話をしていただけます。