窓を使って工具からプロテクターの積載まで可能!バイクトランポ


モトクロスバイクを乗せてレースに練習に楽しまれているお客様、車輌の窓にはESウィンドウパネル(ナット有)が装備され、天井にはご自身で取り付けたパイプラックが装備されています。

助手席側のESウィンドウパネルにはお客様が取り付けた工具や、バイク用のプロテクターを掛けておくプロテクターが装備されています。
ESウィンドウパネル(ナット有)にはDIYでアレンジしていただけるようにM6サイズのナットが24個埋め込まれています。そのナットを使って取り付けたいパーツの固定をしていただけます。もちろん、パネルは木で製作されているためビス留めしていただく事も可能です。※ビスで固定する際はパネルから飛び出ないようにお気を付けください。

運転席側にはESヘルメットトレーが装備されています。もちろん、商品名のようにバイクなどのヘルメットの収納も可能ですが、バイクのメンテナンスで使用する小物や車内で使用する物を積載しておけば、すぐに取り出せるため作業がスムーズに進みます。
あまり重い物の積載はお勧めしませんが、幅約855mm×奥行き約225mm(設置する場所によって変わります)という大容量のスペースは車内の収納に役立ちます。