サブバッテリーシステムを装備したハイエースDX標準ボディ

このシステムを装備したのは、セカンドシート後ろの荷室スペースの横です。


ここには、車内に装備したサブバッテリーシステムと、メインバッテリーのバッテリーの状態が分かる専用パネルが装備されています。夜間でも液晶を確認できるようにバックライトも備えています。

お客様のご希望でSHサブバッテリーシステムとは別で100Vも使えるようにインバーターも装着しました。そのため、差込口は12V,100Vと準備されています。これでエンジンを切っている車内でも携帯やパソコンなどを充電して使用していただけます。



なお、サブバッテリーは装備したベッドの土台箇所に取り付けられています。消耗品のバッテリーはお客様でも交換していただけるように簡単に取り外していただける箇所に設置しました。