ギャレー設備を装備!NV350キャラバン8ナンバー
8ナンバーのキャンピングカーで必要になるギャレー設備。その装備を今回はベッドボックスの中に収納しました。助手席側に水周り、運転席側にガスコンロが設置できるようになっています。
シンクの下には水を入れておくためのタンクが装備されています。装備したタンクは、取り出しやすいようにボックスに専用の扉が取り付けられています。そのため、出し入れはとても簡単です。もちろん、移動中の事も考え水のタンクを固定する用のベルトが備えられています。
シンクのすぐ隣の調理台の下は、荷物を収納することができるスペースが作られています。調理に使用する油や香辛料などを収納しておく事で重宝します。
ガスコンロは、ベッド土台の上に設置する前にはボックスの中に収納できるように設計されています。そのため、ベッドを使用している時には邪魔になってしまう事はありません。
さらに、このボックスの中にはサブバッテリーが収納されています。メイン電源を入れていれば、エンジンを切っている状態でギャレー設備のシャワーの使用ができる上に車内で家電製品の使用が可能です。
今回製作させていただいた8ナンバーキャンピング登録用のギャレー設備は、最低限の物でベッドととの兼ね合いを考えて製作させていただきました。オグショーでは、このような最低限のギャレー設備から本格的な設備まで施工が可能です!気になった方は是非お問合わせ下さい!