ハーレー2台積載して遠くのツーリングも快適なハイエーストランポ
夫婦2人でカスタムしたハーレー(大型バイク)に乗っている客様。そのバイクを積載して遠方へ出かけ、快適にツーリングができるようにしています。
フロントシートから後ろの全面にはSH床貼り加工を施しました。この加工を施したことで車内がフラットとなりバイクを安定した積載が可能です。
床の中には、ワンタッチレールが埋め込まれており固定したい位置でフックを移動させていただけます。
バイク積載に使用するラダーレール(対荷重300kg)は、サイドのタイヤハウスに専用のボックスを製作しその上に固定できるようにしています。ボックスの上には、傷に強いカイダックを採用しレールの固定を繰り返しても安心な作りにしています。
200kg以上あるハーレーダビットソンのバイクを安心して積載ができるように、補助としてウィンチをセカンドシートの足元に取り付けています。このウィンチは700kgまで対応の物を採用しています。載せる時、ウィンチの操作はリモコンでできます。
運転席の横には、ESコンソールボックスを取り付けました。このアイテムは、肘掛けや小物の収納、ドリンクホルダーといった様々な使用が可能です。