ESフラットベッド ボックスタイプ:トヨタ 200系ハイエース【製品紹介】 ※廃盤
セカンドシートの後ろから広がるベッドスペースは、荷質全面を就寝スペースとして利用できるようにしてくれます。
ベッド機能だけではなく、収納スペースも確保しています。
このESフラットベッドボックスタイプは、ベッド下の高さが約510mmタイプの「H510」と、ベッド下の高さが約400mmタイプの「H400」の、2種類をラインナップしています。
▼H510
▼H400
ESフロアパネル(F)装着時、純正セカンドシートを前倒しにした時に高さが合うのは「H510」になります。
▼H510 ※ESフロアパネル(F)装着あり
▼H510 ※ESフロアパネル(F)装着なし
▼H400 ※ESフロアパネル(F)装着なし
<適合車種>
トヨタ 200系ハイエース S-GL
- 〜3型前期
- 3型後期〜
(注)本製品の取付けには、別売りの「ESフロアパネル(R)の両側ステップオーバータイプ(※デュアルパワースライドドアが付いている車輌は標準タイプ)」が必要になります。
<取付時間>
約1.0H
<カラーバリエーション>
製品の特徴
ベッドの下には収納スペースがあるため、旅行鞄などをベッド下に入れてお出かけいただけます。もちろん、スキーやスノーボードの板など遊び道具を積んで出かけても、安心して車中泊ができます。
▼H510(カラー:ブラックレザー)
▼H400(カラー:ブラックモケット)
3分割されたセンターマットは、簡単に取外していただけるようになっており、高さのある荷物を積載する場合も問題がありません。
サイドマット下のサイドボックスは、荷物収納場所として使用していただけるようになっています。
運転席側のベッドボックスには、リアヒーター用の吹き出し口を装備しています。
ボックスの淵にはアルミ製のコーナーが採用され、道具の載せ降ろしによるボックスへの傷を防いでくれます。
ベッド土台となるサイドボックスの固定は、純正のナットを利用して、手締めのボルトで固定するようにしています。
廃盤となりました。
現在、こちらの製品の取扱いはおこなっておりません。