ハイエース・キャラバンやミニバン・軽自動車などトランポ専門店 車中泊/車内泊 ベッドキット

重量のあるケージをしっかり支える為にSH床貼り加工を行いました

2022年2月11日
NV350キャラバンプレミアムGXブラックギア標準ボディ標準ルーフ
4ナンバー/5人定員/3人就寝:ドッグ仕様

特注で製作したワンちゃんのケージが積載されているこちらのキャラバン。
重量のあるベッドBOXやケージをしっかり支えて安心して走行するためにも荷室の床にはSH床貼り加工を行いました!



床貼り加工を行うことで純正の凸凹がなくなり、ワンちゃんの乗り降りもスムーズに。
水や汚れにも強くなるのでワンちゃんと公園で遊んだあと車内が汚れてしまっても簡単にお手入れができます。




トランスポーターの基礎となるSH床貼り加工はすでにお車に乗られている方でも施工可能です!
愛車に床貼りを行って思いっきりアウトドアを楽しみませんか!?
お気軽にオグショーへご相談ください。